ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/08/31

弐の満月

今日のTwitter上では、
ブルームーンがトレンドになっています。

そう今日は今月2回目の満月。
弐の満月です。

見る方が幸せになっていくといわれるブルームーン。

本当に、
そうなっていきますように。

紛争の続く地域も、
放射能汚染された地域も、
地球上のあらゆる場所が、
幸せへと繋がっていくことを祈りたいですね。

解放、手放しの時なので、
執着やこだわりを捨てて、
次に歩みを進めていきましょう。

昨日、月を見ていると、
アポロンが浮かびました。

月の女神、アルテミスの双子の兄さん。

夏の力強い太陽のエネルギーが、
弐の満月の中に、
溶け込んでいるようです。

女性的なエネルギーの多い月だけど、
今夜見られるお月様は、
普段よりも男性的なエネルギーも多く含まれているのかも知れませんね。

バランスのとれたいいエネルギーが流れてきます。

たくさんのサポートがあるので、
これまで難しかった手放しを、
後押ししてくれるかもしれません。

明日からは9月です。

最初の一歩を踏み出すのは、
とっても怖いこともある。
でも、
私たちはひとりじゃない。
いつも誰かや、何かに、見守られている。
だから、
きっと進んでいける。

素敵な弐の満月の日に♡


そして、今夜もまた関電東海支社前アクションに行って来ま〜す。
明日は、栄での脱原発デモに行って来ま〜す!

お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは、お利口にしております。

☆ スーリヤ・ナマスカーラ10セット、かなり効きます。

☆ 今日の関電支社前では、逢いたかった人に会える予定!

☆ 夜には石たちの浄化と、チャンドラ・ナマスカーラ(月の礼拝)を楽しみます♪

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿