ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/09/20

きらきら

ちょっとずつ涼しくなってきましたね〜。

昨日は、
あるイベント会場の近くで、
友達に会ってきました。

レインボーホールという名前の頃、
良く来た憶えがあるのだけど、
なぜか、モトリー・クルーのイメージしかない。
他のバンドもあったのかなぁ。
記憶が途絶えております。

ほぼ20年振りくらいに出かけたら、
名前は変わっていても、
人の波の多さは変わらない。

金髪長髪革パンの兄ちゃん、姉ちゃんがいない代わりに、
きらきら女性たちがいっぱいでした。

こういうの、
最近経験していないかも。

思えば、
基本、引きこもりの在宅勤務なので、
滅多に出かけません。

外に出かけると言えば、
抗議やデモばかり(笑)

なので、
キャピキャピしたエネルギーがいっぱいの空間なんて、
なんだか久しぶりでした。

高校がほとんど女子ばかりだったのですが、
女の子たちのキラキラッとした輝きって、
ホッとするし、
元気になる気がするんです。

元気じゃなかったのかしら、私。

美輪さまの音楽会ももうじきあるのですが、
こちらも、
キャピキャピとした空間じゃないしなぁ。
御本人が一番キャピキャピしているかも知れないけど。

なので、
勝手に、
女性たちのキラキラパワーをバキュームしてきました〜。

バランスですよね。

良し悪しということではなくて、
デモや抗議って、
男性性の強いエネルギーが多い空間だなと思っています。
少しずつ、
そこに女性性を加えてあるものもあるようだけど、
これからじゃないかな、変化していくのは。

なので、
自分の中の女性性(←女らしさとは違うものです)を補充しておかないと、
どこかバランスが崩れてくる気がしているんです。
私の場合は、です。

だから、
昨日は、
あちらこちらで、
恋する少女パワーみたいな、
キラキラとしたエネルギーがいっぱいで、
チャージ、チャージ、チャージ三昧してきました。

たまに、
萌えたくなるのは、
自分の中の女性性が飢えてきているからなのねと、
自己解析しております。

胸がキュンとなることや、
キラキラッとしたものって、
いつまでも感じていたいですね〜。

来週は、タイバニ見に行こうと決心した一日でした
(↑なんだかんだ言って、ただのオタクでした^_^;)

お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛とキラキラを☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 涼しくなってきたので、ロンのお散歩もちょっと早い時間に行けるように。
  今日も楽しくお散歩しています。

☆ 昨日だけど、逢いたかった友達に会えたこと。

☆ 全身全霊を懸けて、やれることをやったこと。その機会があること。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿