ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/09/30

手放しと解放の満月の日に

今日は満月です。

台風の影響で、
直接見ることが出来ないかもしれませんが、
地上がどんなに嵐に見舞われようとも、
月はそこで地球を見守っています。

だから、
満月からの癒しの光を受け取っていきましょ♪

手放し、解放のお月様。

頭の片隅にある、
もう今は必要ないなと言う考え。

心の中に残っている、
もう手放しちゃってもいいなと言う想い。

それらを、
お月様の光のなかへと、
渡していきましょう。

手放し、解放の方法も、
いろんなやり方があります。
お月様への伝え方にも、
様々な方法があります。

どれが一番いいというのじゃなくて、
自分はどういう方法だと気持ちよくお願いや解放が出来るかな?という基準で、
いいのじゃないかなと私は思っています。

だから、
たまにここで述べているように、
自分の頭と心で感じたり思ったりすることが大切です。

私が今こうお伝えしたから、
その通りにしなくちゃいけないとか、
これがすべてだ〜なんて思わなくて大丈夫です。

あなたの心の中に、ちゃんと求めるものはあるから、
それに従えばいいんです。

私は、
満月の解放については、
とっても簡単な方法を行っています。

ただ「◯◯を解放します(手放します)」と、そう宣言するだけ。

本来、ずぼらなので、
こういうシンプルなものじゃないと、
忘れちゃうと言う性格的なものが出ちゃっております。


解放され、
手放されたら、
あなた自身は、
不要なものをそぎ落とし、
これからを歩いていくための必要なものだけを身と心にまとって、
進むだけです。

あなたに素晴らしい満月からの守護が贈られていきますように!

お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と月の光を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは張り切ってお散歩しています。
  
☆ 昨日、今日と、贅沢なヨーガレッスン&WSです。楽しんできます。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿