ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/10/10

肌寒くなると

だんだんと肌寒くなってきましたね〜。
北海道では暖房を入れたとか聞きます。

なのに、いまだ、半袖の私.....
家では半袖短パンなのだけど、
さすがに寒い時もありまする。

肌寒くなってくると、
大活躍するのが、
ロンです。

くっつくとあったか〜い。

ワンコのぬくもりが、
心地いい季節となってきました。

フワフワのぬくぬくって、
たまりませんよね〜。

忙しくしていると、
なかなか構ってあげられなくて、
でも、
いろんな状況をワンコたちは理解してるから、
じっと我慢していたりするんですよね。

こちらも、
ついついそれに甘えちゃったりしています。

でも、
ふとした時に、
抱っこしてくっついて、
撫でていくと、
とっても幸せそうに落ち着いていきます。
それを感じると、
こちらも心がラクになっていきます。

大切で幸せな瞬間。

時間は無限じゃないのだから、
大事にしなくちゃ。
もっともっと甘えさせてあげなくちゃ。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンはそれなりに楽しそうにお散歩してました。

☆ 家族が入院していたのですが、近いうちに退院できそうで一安心。

☆ 晴明神社に参拝。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿