ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/10/26

明日はデモにパレードに♪

秋もこの時期になってくると、
色んなイベントがあちこちで開催されますね〜。

明日27日は、
名古屋栄では、
幾つかのイベントが催されます。

中でも私が気になっているのが、
名古屋で初めてのLGBTパレード
虹色どまんなかパレード」です。

ハロウィンも近いことだし、
仮装される方も多い気がするから、
とっても楽しげで素敵なパレードになるんじゃないかな。

時間の都合で、
参加できないのが、
とーーーーーーーっても残念。

というのも、
このパレードの後には、
毎週金曜日の名古屋での抗議活動を主催してくれる方達が行う、
月イチNAGOYA脱原発デモ」に参加する予定なのです。

ロンの世話があるので、
パレードの方は、
微妙に難しい.....
家人は仕事って言うから、
釣りバカ方式を採用してと頼んだけど、
却下された......

まったく、もう、ですわ。

私の個人的情報はどうでもいいのですが、
お時間がある方は、
名古屋栄方面にお出かけ下さいね〜。

デモも、
もはや、
日常の暮らしの中にあるものになってきつつあるかなと、
思っているので、
参加こそしなくても、
こっそり見物するだけでも面白いですよ。

もちろん。
一緒に歩いてみるのもひとつだけど。

途中で抜けたって構わないし。

私はデモを主催したりとかは出来ないから、
せめて、
原発いらないという意思表示のために、
頭数になりに行くだけです。

う〜、
それにしてもパレード見たいよ、出たいよ〜。

あ、さて、
他にも明日は、
国際交流のイベント「ワールド・コラボ・フェスタ2012」もあります。
フェアトレードの商品やエシカルなアイテムが見つかりそうです。
面白そうですよね。

お天気も良さそうだから、
お出かけがてら、
パレードやデモ見物してみてはいかがですか?

素敵な週末になりますように!

お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 本日も、また、金曜恒例の抗議行動に行って来ま〜す♪

☆ カレーを作った。

☆ トールキン、やっぱり偉大な作家。

☆ 生きていること

 〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿