ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/11/07

クリエーターズマーケットに出展します♪


来月の、
12月1日(土)2日(日)に、
ポートメッセなごや3号館で行われる、
クリエーターズマーケット(クリマ)に出展します。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

開催日: 2012年12月1日(土)、12月2日(日)
開催時間:11:00〜18:00
入場料: 前売1日券 600円/2日券1,000円
     当日券:800円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
     【前売り券】
       サークルK・サンクス、セブンイレブン
       チケットぴあ[P987-924]、ローソン [L-43158]

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


私は、
12月1日(土)のみ出展いたします。
ブース番号はC-240 になります。

こちら(出展者一覧)で、
出展日を「土曜日のみ」に選んでいただけると、
天使のまんまるの紹介が見られます。

上のパンフレットを見ると、
かなりカッコイイですよね、
芸術的で。

え〜、
私はそういうアーティスティックなものは作れませんが、
天然石の道具たちを持って、
会場で販売いたします。

今回は、
天使をモチーフにしたものをたくさん用意します。

天使と精霊のブレスレット。
天使のルームチャーム。
天使のバッグチャーム。
天使のピアス。
天使のお守り for Pets
LGBTサポートのRainbow Loveブレス 等々。

勘のいい方なら気づかれたかも。
そうです、
ただいま、
必死で製作している最中です。
大変、必死になっています。
じつはヤバイかもしれませぬ。

もっと段取りよく、
ちゃんと準備して、
焦ることなく、
などとは、
無縁です(笑)

あと24日と、
クリマのトップには書いてあるし......
頑張れ、私.......
でも、でも、エヴァQは見に行きたいから、
それまでには何とかする、何とかすれば、何とかなるのでは???

ま、おそらく、
何とかなるでしょう(なんとかするしかないのです)

というわけで、
ご都合の宜しい方はぜひ、
遊びに来てくださいね。

準備万端、余裕綽々と言うような雰囲気漂わせて、
会場でお逢い出来るのを楽しみにしています。
(おそらく実際は、冬なのに汗だくの必死の形相かもしれませぬが)

1日では見て回れないくらいの、
たくさんのブースが出展しているし、
食べるものもあるし、
というわけで、
出展者だけど、
私自身も、
素敵なものをあれこれ買い物ができるんじゃないかと、
楽しみにしています。

また、宣伝していきますね〜。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。
  秋も深まってきたし、お出かけしたいものです。(←現実逃避か?)

☆ 今日も、ロンは完食です。
  食べてくれるからありがたい。

☆ レインボームーンストーンに、綺麗な虹を発見。
  ピアスになります。これを持つ人には、ラッキーが訪れそうな予感。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿