ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/11/09

よくがんばりました☆

え〜、本日もまた、
原発いらないの声を上げてきます。
愛知でも何カ所か抗議がありますが、
私はこちらの方に参加しま〜す♪

さてと、
タイトルは、
わたし宛ではありません。

ここのところ、
何かと聞くのです。

なんだか、
先月は大変だったとか、
秋に入ってきつかったとか、
苦しい時間を過ごしていたとか。

1人2人じゃないところが、
面白いといえば面白いのですが。

スピリチュアル的な見方をすれば、
そういう時期なのだけど、
やっぱり、
苦しいもんは苦しい。

私たちが生まれてきたのは、
魂を成長させていくためで、
そのためには、
苦しいことも体験をする必要があるけれど、
それでも、
苦しいものは苦しいのよ。

それを、
ひたすら、
我慢したり、
あがいたり、
ジタバタしたり、
あれこれやりながら、
なんとかやり過ごしてきた方が、
たくさんいる。
あなたも含めて。

よく、がんばりました!

そして、
よく、がんばってる。

ギュッと、
たくさんの天使があなたを抱きしめてくれる。

だから、
がんばった自分を、
いたわってあげてくださいね。

辛いの、苦しいの、
乗り越えて、
それでも生き抜いてくれてることに、
ただ、ありがとう。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 今日も完食。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜



0 件のコメント:

コメントを投稿