ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/12/04

クリマ無事に終わりました♪

先週の土曜日と日曜日、
クリエーターズマーケットが、
ポートメッセ名古屋で行われました。

私は初日の12月1日に参加して、
無事に、終了しました。

商品を飾る什器などは、
あらかじめ発送してあり、
残りの荷物は電車に乗って、自分で持ち込む予定だったのですが、
その荷物の多さと重さで、
始まる前からやや疲れていたという情けないものでした〜。

とはいえ、
途中、
Twitterをやったりしながら、
のんびりと楽しんでました。

30年以上の付き合いになる親友達にも手伝いに来てもらったのも、
心強かったな〜。

色んな出展があるので、
見ていて飽きないのが楽しいところです。

今回、
被災地での動物たちへのチャリティを含んだペット用のお守りを出展したのですが、
思ったほど反応が薄くて、
それが少しショックでした。

この地域では、悲しいことに、
そういう感じなのかな.....

ただ同じ商品を、
クリマでの被災地チャリティブースに出展していたのですが
(この商品は売上の全額が寄付になります)
出展した内の半分が売れていたので、
それはとっても嬉しかった。飛び上がるくらい♪

私たちの中には、
いろんな「現実」があるのだなと感じる出来事でした。

この商品は、
近いうちにご紹介します。
ペットたちへのクリスマスプレゼント&被災した動物たちへのチャリティとして、
お手元にお届けできたら嬉しいな。
送料込の600円くらいの予定です。

他の商品も含めて、
いろいろとご紹介できそうなので、
楽しみにしていて下さいね。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 先週から少し元気と食欲をなくしていたロン。
  少しずつ、少しずつ、回復してきています。

☆ お散歩ものんびりと歩くロン。
  「ワシと同じだなぁ〜」とおじいさんに声を掛けられる。
  16才だというと、
  「ワシは81だから、同じように(よたよたと)歩くんだわ」といわれる。
  相変わらず、お年寄りにモテる私&ロン♪

☆ クリマではいろんな方の支えや励ましがありました。
  親友や家族、2年ぶりくらいにお目にかかるエンジェル仲間。
  それに、Twitterで拡散や応援メッセージしてくれる方達。
  自分のお誕生日用に初めて天然石グッズを買ってくれた友達も。
  素敵な愛がいっぱいあること、なによりの、宝物♡

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿