ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/12/19

道具たちのお披露目♪

暮れも迫ってくると、
ほんとうに、
なんだかんだと忙しいですね。

そして、
忙しい時期だけど、
心もなんだか落ち着かないこともあるんですよね。

そのことは、またあらためて書きますね。

さて今日は、
やーっと、作業終わりました。

随時更新していた、webshop「Angelicround」ですが、
ようやく全商品をご紹介できることになりました。

これまで扱っていなかった物など、
いろいろとあるので、
お時間のある時にでも、
ウインドウショッピング?してみてくださいね。

といいながら、
オーダー商品については、
何も書いていないのですが、
それはおいおい.......
(近いうちに、サイトの方にアップしますね。)

そして、
締めくくりの頃ですが、
新しい年も気になる頃ですよね。

なので、
ブログを見て下さっている方にこっそりと。

先着4名様までですが、
来年に向けての天使たちからのプチメッセージ(500円)を、
聞きたいなぁと思う方は、
こちらまでご連絡ください。
お名前とメールアドレスだけで大丈夫です♪

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ とりあえず、生きていて、動けること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿