ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/12/27

振り返ると

年末モード、突入されていますか?

私も帳簿だの棚卸だの事務処理に追われております。
でも、そんな時に限って、他事をしたくなってくる.....
今は「キュン」チャージがしたくてたまらなーい!
しばし我慢だわ、私。

さて、クリスマスは素敵な時間を過ごされたかしら?

私は、
とっても素敵なことにたくさん気づけました。
(あ、プレゼントない!今欲しいのは、これ♡なのだけど。)

愛がいっぱいつまったクリスマスカードをいただいて、
心が、
とってもあったかくなったり、
プチチャネリングをして、
幸せ体験したり。

そうやって過ごしている時に、
今年を少し振り返ってみると、
あ〜、なんだかんだ言っても、
いろんな人たちから助けられて暮らしてきたんだなと、
実感しました。

サポートしてくれるのは、
長く付き合ってくれる親友たちもそうだし、
家族、新しく出会った人たちもそう。
このブログを読んでくださる方も、
逢いに来て下さる方もそう。
敬愛する心の師も、
行動されている姿が、
私自身の支えになっている。
そして、
天使や精霊たち、
目には見えない存在達もまた、
いつもいつも助けてくれている。

そうやって、
私は一年暮らしてきたんだなぁと、
あらためて思いました。

以前に少し書いた気がするのだけど、
私の若い頃って、
とにかく自分中心だったので、
誰か(何か)に助けられたり支えられたりしているなんて、
これっぽっちも思っていなかった.....
随分と傲慢だったなと、恥ずかしく思うけれど、
まぁ、仕方がないわね。
本人はいろんなこと分かったつもりでいたけれど、
丸っきり、物事を分かっていなかった青二才だったんだから。
今でもそうだけど.....てへっ(●´∀`●)←はい、ツッコミOKです♪

年を重ねるって、
知らないことに気づくことなのかな。

とにかく、
今年一年、
助けて下さってありがとう!

おかげで、
なんとかやっています。

さて、
明日は今年最後の満月。
お天気が下り坂だから、見られないかしら?
今年の総仕上げをしていきましょうね!

では、明日、また!

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を、いっぱいこめて。

〜 今日のいいこと 〜

 今日もロンは楽しそうに歩いています。

☆ 最近は、朝寝坊のロン。
  今日はお昼過ぎまで寝ていました〜。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿