ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/12/31

世界平和のための瞑想

今年一年は、
あなたにとってどんな一年でしたか?

たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん悩んで、
たくさん苦しんで、
たくさん愛しましたか?

私にとって、
本当に、
動き回ることの多い一年でした。
そして、
多くの人たちから助けられ、
サポートを受けて、
愛の循環を感じるものでした。

その感謝も込めて、
31日の深夜から元旦に入った頃まで、
瞑想と遠隔ヒーリングを行います。

瞑想は、
ここのサイトで呼びかけられているものです。

あまり難しいものではないので、
ご興味のある方は、
やってみてはいかがですか?

また、
瞑想の後に、
新しい年が佳きものとなっていくように、
癒しの波動を贈ります。

いい年にしていきましょうね。

この大地に、
たくさんの愛が広がっていくために、
出来ること精一杯やっていきましょうね。

愛に満ちた年となりますように。

たくさんの愛と感謝をいっぱいこめて!
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿