ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/01/11

1並び

今日は1が並んでいますね。

いろんなものが始まっていくような感じがします。
明日は新月(4:44!!!)ですし、
「さあ、ここから」という流れなのかもしれませんね。

そしてまた、
大震災から、
一年十ヶ月が過ぎていった日でもあるんですよね。

いまだに、
暮らしが不安定なまま過ごされている方達が、
たくさんいらっしゃることを、
心に留めておかなくちゃ、ね。

想いを向けること、
憶えていること、
感じていること、
それは、
間接的なことだけど、
何かの支えにはなっていくと、
私は思っているんです。

自分には関係ない。
そうかもしれない。
だけど、
同じ時代に、
同じ星に生きていると言うことは、
もしかしたら、
被害に遭って、
悲しい想いをしていたのは、
自分自身だったかもしれないと、
そう想いを巡らせたなら、
きっと、
何か感じていくのではないかな。

感じたら、
今度は、
動いてみる。

方法は、
いくらでもある。

情報も、
豊富にある。

あなたの賢さをフル回転させて、
数多ある情報から、
自分にとって有意義なものを選択すればいい。

今年はね、
さらに新しい一歩を、
踏み出せる時だから。


というわけで(?)
今年も始まります♪
「原発いらない」の金曜夜の抗議。
私は昨年同様に、
県庁近くの中部経済産業局前にて、
声を上げてきます。
くわしくはこちら

あ、そういえば、
昨年30日付の朝日新聞社会面にインタビューがちらっと載ってました。
少し名前が違いますが(笑)

今日もまた、お読み下さってありがとうございました。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ いい感じでご飯も食べてくれています。

☆ 今ひとつだった気分が、ヨーガをやってリセットされた〜。
  やっぱりいいね。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿