ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/01/12

天使の新月

今日は新月です。
そして、
新月の時間は4時44分でした。

天使好きの方はご存じの方も多いと思いますが、
「4」は天使の数字と言われています。

その「4」が並んだ時に、
新月になるなんて、
素敵ですね〜。

天使たちからも祝福を受けた新月。
新しい年の始まりの、
新しい月に、
この星への力強いサポートがあるようで、
とっても嬉しくなります。

そして、
新月は願い事の時。

あなたの心からの愛に基づいた願いを、
どんな形や方法であれ、
天へと届けていく日です。

たくさんの愛いっぱいのお願いが、
叶っていきますように!





私はどちらかというと、海より山派なのですが、
今日は大地の呼吸を感じたくて、
海へと出かけてきました。

この写真ではよく分からないのですが、
空から、
たくさんの天使の梯子(天使の階段、ヤコブの梯子と言われるもの)が、
降りていて、
大地へと愛が注がれていました。

愛、
あちこちにあるんですよね。

あなたもたっぷりの愛に包まれていきますように!

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの天使とお月様からの愛と祝福を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿