ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/02/12

ラファエル・ネックレス


癒しの大天使ラファエル。
その力に助けられて、
お仕事されている方もいらっしゃるでしょう。

私もその1人。

今日は、
ラファエルからのサポートいっぱいのネックレスを作りました。
ある方の元へと旅立っていくお品です。

以前、ストレスについて連続でブログに記事を載せましたが(こちらから)、
ストレスが体に及ぼす影響は、
侮れないものですよね。

お医者さんに出かけても、
とりたてて何か治療してもらえるわけではない、
なんとなくの不調。

なんとなくが積もり積もって、
そのうちに、
体調が悪くなったりすることもありますよね。

天然石で作られたお品が、
魔法のように、
不調を一気に改善するとは、
私は思っていません。

でも、
心を苛むストレスに対して、
ほんのちょっと、
立ち向かっていったり、受け入れていったりする、
そんな力の素の一つになっていけばいいなと、
そう思っています。

ささやかな、
小さなおまじないのように。

ストレスいっぱいの心と体に、
大天使ラファエルからの、
たくさんの癒しが届いていきますように。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 何かを作ることで、自分もたくさん学べること。

☆ 人の温かさを感じること

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿