ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/02/16

明日はデモに行きま〜す♪

なんだか今週はブログをサボりがちでしたが、
何があったというわけではございません。
たんに、忘れて、読書三昧していただけです。
すみません!
読んでいたのは、
ロアルド・ダールの児童書を数冊ですが、
これがまた面白くて、
未読の方は是非、読んでみてくださいね。
子供の心いっぱいの、ユーモア全開だから。


さて、明日は、
毎週金曜日に名古屋の中部経済産業局前での抗議を主催している、
月イチ名古屋の脱原発デモに行って来ます。
詳しくはこちら
(パソコン版でこのブログを見ていただくと、右にリンクがあります♪)

一年で1番寒い時期なので、
参加する方に申し訳ないなという想いを持ちながら、
スタッフの方達は行動しています。

そういうの聞いちゃうと、
頭数の1人にしかならないけど、
行っちゃおう♪と思ってしまいます。

なんていうんだろうな、
目線がフラット?
こんな言い方あるのかな。

参加者目線なのかな。

どこかの団体に所属しているわけじゃなく、
集合を掛けられているわけじゃなく、
ただ、
「原発いらない」の想いだけで、
個人個人が集まって始められたもの。

団体も必要だと思う。
もちろん。

だけど、
いろんな想いを持った個人が、
それぞれ集まって、
大きな力や流れを起こしていくことって、
これからの主流になっていくんじゃないかな。

自由に、個を尊重しながら。

わ〜っと集まって、
わ〜っと散っていく。

何かに縛られたりするのが苦手な私には、
ちょうどよかったりもします。

やれること、
やってきます。

寒い折なので、
積極的におすすめできないけど、
ちょこっとでも一緒に歩いたり、
沿道から手を振ったりしていただけることは、
大いに歓迎♥
めちゃくちゃ、Happy♡

参加が無理でも、
あなたのハートにある、
愛を飛ばしてくださいね。

とびっきりの、
大きな網で、
キャッチしまくりま〜す。
なので、
宜しくお願いいたします!

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 心のあったかい人たちにたくさん逢った。

☆ 初めて、勝川弘法市に行った。
  赤飯、いただいた。
 
☆ 本の海に溺れる。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜



0 件のコメント:

コメントを投稿