ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/02/06

やりたいことやろう♪

2/24 エンジェル瞑想会ただいま参加者募集中です。
詳しくは、こちら


命には限りがある。

こんな当たり前のことを忘れて、
ただ、日々を忙しなく過ごしていることは、
誰にでもあることですよね。

でも、
私たち、
ずっと生き続けられるわけじゃない。

あなたには、
きっと、
「やりたいこと」「やってみたいこと」が、
色々おありなんじゃないかな?

「いつか、そのうち」
という言葉で、
なかなか、
腰を上げないこともあるのではないかな。

「いつか」なんて、
来ないかもしれないから。

「そのうち」なんて、
訪れないかもしれないから。

「やりたい」と心から願うのであれば、
《今》やりましょ。

もちろん、
金銭的なことや時間的なことで、
すぐに叶わないこともあります。

その場合でも、
やりたいことに向けて、
やりたいことのために、
働いたり、時間を作ったり、動いたりすることで、
自分のやりたいことに何歩も近づいていく。

ただ何もせず、
文句ばかり口にしたり、
不平不満でいっぱいになって、
匿名のままネットで憂さを晴らしたりするよりも、
ずっと健全。

でも、
やりたいことと言っても、
何でもかんでもやりまくればいい物じゃないことは、
賢明なあなたにはお分かりだと思う。

誰かを傷つけるものや、
エゴで凝り固まったひとりよがりの欲求は、
真の「やりたいこと」とは違うものだし、
心に虚しさが積もってしまうもの。

あなたが笑顔になり、
それが周りにもいい影響を与えるものを、
あなたのハートは知っています。

壮大な夢じゃなくって大いに結構。
プチ旅行だって、
飛びっきりの素敵なこと。

気持ちのいい心のままに、
やりたいことを、
精一杯、
やっていきましょう。

生きていられる間は、
そんなに長くはないのだから。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 三浦しをんさんのエッセイ、面白すぎ。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜




0 件のコメント:

コメントを投稿