ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/04/01

たくさんの感謝♪ (癒やしマーケット御礼です)

こんな感じでやっていました♪

昨日、一昨日と行われた
「癒やしマーケット」ですが、
無事終了いたしました。

言葉にならない想いでいっぱいになる瞬間が、
たびたびあって、
ただただ感謝と愛をいただく時間となりました。

主にTwitter等を通じて応援してくださった方、
遊びに来てくださった方達がいらっしゃるかと思えば、
一年ぶりに会いに来てくださった方もいらっしゃるし、
やっと逢えた方もいました。
当日は来られないからと、
前もって天然石の道具を買ってくださった方もいらしたし、
お休みが平日なのに、わざわざ来てくださった方もいらっしゃいました。

それぞれの方のエピソードを書き出せばきりがないくらい、
いろんなご経験をされていても、
それでも懸命に生き抜いてこられた方達の、
きらめきはものすごいものがありました。

また、
少し前から出ていた湿疹が、
イベント前日あたりから、
顔中と手の甲に広がってしまい、
かなりひどい肌の上、
「天使の〜」と名乗っているのに、
紫のオバQのような格好をしているにも関わらず、
ご縁をいただき、
お話をさせていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

少し顔が曇りがちだった方が、
ハートに光を増して、
笑顔になられるのを見ることが出来て、
何よりの幸せでした。

まだ家中がてんやわんやなので(笑)
具体的な金額はまだですが、
わずかばかりでも、
福島の方へ寄付することが出来そうです。
寄付がすみましたら、
またこちらで報告しますね!

2日連続という、
ふだんのんびりと暮らしている私にとっては、
かなりハードな体験でしたので、
体力、気力が持つのか不安でしたが、
なんとかなりました。

な〜んて言いたいのですが、
二日目の朝、
ロンは何を思ったのか、
お散歩で走る走る走る。
「お母さん(=私)は、まだ今日フルに働くから、
 体力を温存したいのだけど.....」と言っても、
それ〜♪っと、楽しそうに走って、
朝から体力作りしておりました。

そして二日目も終わりになってくると、
だんだんと疲れてきて、
同じように出店している仲間のGraceHeartの澤村雪名さんに、
ヒーリングして貰っちゃった♪
久しぶりにお逢いしたけど、
相変わらず素敵なお方だな。

仲間と言えば、
土曜日のみ出店されていたAngelCloverの紗悠さんにも、
やっと逢うことが出来て、
カードリーディング&ヒーリングもして貰っちゃった♪
想像していたとおりの、
チャーミングなエンジェルちゃんの方でした。

本当にたくさんの方からの支えと愛、
天界の存在達からのサポート、
大地の精霊たちからのサポートがあって、
感謝でいっぱいです。
いろんな苦しいことがあったけど、
ぜんぶこの為の体験だったんだなと、
思っています。

さいごにあらためて、
謝辞を。

ご来店くださった皆様、
お一人お一人のお名前をお書きするのは控えますが、
本当にありがとうございました。
たくさんの光がありますように。

応援くださった皆様、
たくさん感謝。大好きってHug&Love届きますように。

親友たち、本当にいつもありがとう。
みんなのおかげで、いつだってがんばれる。

夫とロン。
たくさん感謝。でも、ちょっとは自分たちで何とかしてくだされ(笑)


長くなりましたが、
お読みくださってありがとうございました。
たくさんの愛と感謝を。
Love & Hug Hug

4 件のコメント:

  1. 先日は本当にありがとうございました!
    こちらこそ素敵なセッションをして頂き心より感謝申し上げます。
    またよろしかったら一度ゆっくりお話してくださると嬉しいです(*^_^*)
    そしてお疲れ様でした(*^_^*)
    心より感謝と愛を込めて。
    紗悠。

    返信削除
  2. 紗悠さん☆
    こちらこそ、ありがとうございました。
    お逢いできて、とっても嬉しかったです。
    これからのこと、
    色々とアドバイスいただき、
    勇気づけられました。
    また、お話ししましょ♪

    返信削除
  3. 紗悠のともだちで、ラピスのブレスレットを買わせて頂いたものです~(^^)
    ずっと、ラピスのブレスレットを探していて、なかなか「これだ!!」っていうものに出会わなかったんですが、紗悠に「同じお師匠さんに教わった方がいるから~」と教えてもらって、覗かせて貰ったら一目で「これだ!!」っていうものに出会えました♪本当にありがとうございました(^^)

    返信削除
  4. あさひさん♪
    先日はありがとうございました。
    紗悠さんにも、本当にいっぱい感謝です。
    素敵な方ですよね(*^_^*)

    ブレスレットは、そうだったんですね。
    ピンと来るものに出逢えるのって、
    嬉しいですよね。
    私は、天然石の道具たちには、
    本来の持ち主の方がいると思っています。
    だから、本当の持ち主の方の所へ、
    戻っていったことが、
    何よりも嬉しいです(*^_^*)
    ありがとうございました☆

    返信削除