ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/05/17

明日は弘法市&ビッグイシュー出張販売の日♪

明日は、春日井市勝川で弘法市があります。
くわしいことは、こちらのサイトで案内されていますので、
ご覧くださいね〜。

何回か、
このブログでもご紹介しているのですが、
後からのご紹介になるので、
今回は、
前もって宣伝いたしま〜す。

アクセスですが、
JR中央線「勝川(かちがわ)」駅の北口を出て、
北に向かってくださ〜い。

そうすると、すぐ「勝川大弘法通商店街」が見えてきます。
イベントの時は、
ブースやのぼりが見えるから、
きっとすぐ分かるかなと思います。

あちこちで、
美味しそうなものや、
面白そうなものがあるので、
それを眺めながら、
どんどんと、道を真っ直ぐ歩いてみましょ〜。

そうすると、
そろそろブースも終わりかしらと言う地点近く、
勝川駅から歩いてくると左手に、
上記の写真に載っている「ビッグイシュー」ののぼりが見えます。

そこで、
ビッグイシューの出張販売が行われています。
普段は、学研教室の場所ですが、
そちらの方のご厚意で、
場所が開放されています。

ビッグイシュー販売員の方々、
学生ボランティアの方たち、
購買者の方達が、
たくさんいらっしゃいます。

教室は当日はサロンとして開放されていて、
飲み物などもサービスで置いてあります。
なので、
お気軽に中に入って、
販売員さん達とお話ししたりできるのですよ。

そして明日は、
金山駅で販売されている方による「みんなで書を楽しもう」という、
企画もあるようです。
大きい紙に、みんなで、
何やら書いちゃおうというものらしいです。
春日井は「書のまち」なので、
素敵な企画ですね〜。

金山の販売員さんは、
私のソウルファミリーの兄さんで、
脱原発仲間です。
先日のCBCテレビ「イッポウ」でも、
取り上げられていました。
本当に、書がお上手なのです。

ロンの誕生日を祝って書いてくださいました


ビッグイシューに挟んでくださる、素敵な文字。

ビッグイシューに関わる方達は、
ほんとうに、
素敵な方達ばかり。

皆さんも宜しければ、
お越しくださいね〜。

あ、
お車でも可能かな。
駅近くには幾つかコインパーキングがあるから。
駅に一番近いところだと、かなり高いから、
少し離れたところの方が、空いていて安いから、
パーキングならそちらの方がオススメ。

わたしは、
ロンを連れて、
自転車でえっちらおっちらお邪魔します。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。
Love & Hug Hug

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。
  緑が美しい時期ですね〜。

☆ シャヴァ・アーサナは気持ちがいいな〜。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿