ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/06/04

しばらくお休みします♪

6月に入りましたね。
何度か覗きに来てくださる方もいらっしゃったかと思います。
更新が少しストップしていました。
失礼いたしました。

下記の事情により、
ブログの更新およびお仕事関係は、
しばらくお休みいたします。
エンジェルヒーリング講座や瞑想講座など、
お休み明けから行う所存ですので、
ちょっとだけ、お待ち下されば幸いです。

その間は、
Twitterで少々呟いておりますので、
そちらを覗いていただければ、
ありがたいな〜と思っています。

誠に勝手ですが、
どうぞ、温かく見守って下されば嬉しいです。

事情というのは、
ロンの具合が悪くなってしまったんです。
そのため、
全力でそばにいて、
寄りそっていたいんです♪

今年17才になる、うちの娘ロン(シーズー)。

ここのところ、
食欲が落ち、
歩くのも大変そうな様子だったので、
年かなぁと、呑気に病院に連れて行ったら、
今日何が起こってもおかしくない状態だと言われ、
頭が真っ白に。

血圧も取れないほど低く、
血液検査用に採血するのも血が出ないほどで、
低体温、低血圧、白血球上昇、赤血球低下、心臓もろもろ、
挙げ句の果ては、
腹水がたまり、
心臓の後ろには心臓と同じくらいの腫瘍がありました。

もう、
何が何だかわけがわからず、
ただ呆然とする頭を必死に切り替え、
現実にやらねばならない出来事(銀行に行かなくちゃ)を考えてました。

血圧低下のためステロイドを注射。
(あぁ、よくドラマで見る血圧対策だよなと、その時に冷静に思ってるけど、
 ちっとも平常心じゃないんですよね)
白血球が多いので、抗生剤を注射。
脱水症状を起こしているので点滴。
体温が低いので、家に帰ってあっためて欲しいなどなど。

いろいろありますが、
とりあえず、
その日はたくさん泣いて、
それからやることやっています。

起きていられず、
今は寝たきりとなって、
オムツをして、
すっかり赤ちゃんモードです。

毎日病院に通い、
治療して貰って、
今日で5日目。

相変わらず、
わけがわからない状態ですが、
やるべきことをやって、
過ごしています。

とてもスピリチュアルな気づきもたくさんあるし、
自分自身、いろんなことも試されています。
家人にも心構えだけは持つようにと、伝えてあるし。

まぁ、
こんな感じなので、
あちこち失礼をしてしまうかと想いますので、
ちょっとだけお休みさせて下さいね。

本当は、
エンジェルレッスンとして、
ヒーリングや瞑想講座などを本格的にスタートさせる準備中でした。
6月から募集をしようと想っていたところです。

ご興味ある方は、
もうちょっとだけお待ち下さいね。

ブログの更新は一時ストップしますが、
メールやTwitterは使用しておりますので、
何かありましたら、
遠慮なくご連絡ください。


では、宜しくお願いいたします。

たくさんの愛と感謝を。
Love & Hug Hug ♡

生きているって素晴らしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿