ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/07/25

再確認の時間

満月の日、
久しぶりにご夫妻の所でのワークショップに参加してきました。

2年ぶりになるのだけど、
今年は、そういう出会いの年のようで、
久しぶりにお顔を合わせる方が多いな〜。
嬉しいことです♪

よく顔を合わせているのも楽しいけれど、
たまにお逢いすると、
色んな変化が感じられたりして、
それも楽しいんですよね。

師にお逢いする場合は、
もう、ひたすら自分の確認作業って感じです。

ちゃんとやっているかな、私。
失敗もしたりするけれど、
それでも、
大切なことは大切なまま、お伝え出来ているかな。

至らない点なんて言ったら
たくさんあるけれど、
それも含めて、
丸ごと自分の確認作業をしてるかな。

師が、
そういうダメ出しをしているわけじゃないんですよ。
ただエンジェルたちからの愛を伝えてくださるだけ。

多くのメッセージをいただき、
そのあまりの量に、
翌日はやたらとグッタリして、
使い物にならなかったのが笑えちゃいますが、
大切なことは、
ハートがちゃんと受け取ってきているので、
あとは、
自分の中の愛をさらに高めて深めていけばいいだけ。

愛も一杯もらってきたけれど、
勇気も一杯もらってきました。

ロンの旅立ちもあって、
お仕事をお休みさせてもらっているけれど、
落ち込んで何も出来ないと言うんじゃない。
なんていうのかな、
「変化」なんだと思う。

変化をして、先に進んでいくためには、
足元をしっかりとして、
自分自身を再確認して、
心と体とスピリチュアルのエネルギーを調整し直すことが、
ちょっと必要なのです、今の私には。

この状態に対して、
愛と勇気と光の後押しをいただいた感じかな。

それが必要だったんでしょうね。

ご一緒になった方々も皆さん、
色んなご経験をされた上で、
そこに集ったという感じだったから、
気がラクだったし、
優しくあったかい時間が過ごせました。
「チームこんばんは」の皆さん、ありがと〜!

ありがたくも、
しあわせな時間が過ごせました♡

さて、
このブログの上部に、お知らせとして掲載しておりますが、
お仕事再開は8月中旬からになります。
あとちょっとだけ、お待ち下さいね〜。
エンジェルドッグとなったロンと一緒に、
バージョンアップして、
お逢い出来るのを楽しみにしていま〜す♪

(あ”〜、サイトもリニューアルか??それは無理かも.....
 格好良く言ったけど、グダグダの再スタートかもしれないわね。
 ま、それも、私らしいかも)

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。
Love & Hug Hug

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もアイスがうまい。

☆ イケメンと秋のイベント用の打ち合わせ。

☆ 大好きな友達に会えたこと。

☆ 素敵なご縁があること。

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿