ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/11/03

新月の日

今日は新月です。

なんとなくこの新月は、
11月に入った時から、
そのムードを漂わせているように感じています。

11月からスタートって、
ちょっと時期が違うようにも思うけれど、
切り替え時かな、
そんな感じです。

落ち着いて思索が出来るとき、
そういうことかな。

あまりに暑かったり、
寒かったりすると、
外的な要素に心も落ち着かないことがあるけれど、
ようやく、
静かな秋、深まる秋となってきて、
ゆったりと自分を見つめることが出来るのじゃないかと、
そう思っています。

さぁ、始めましょ。

そんな新月となりそうです。

もちろん、
新月は、
お願い事のお月様の日。

毎度書いているので、
覚えてくださっている方も少なくないかもしれませんが、
その際は、
ニコッと笑って了解くださいね。

お願い事の仕方、お作法は、
私の場合は、
フリースタイルです。

どんな方法であったとしても、
構わないと思っています。

大切なのは、
そこに愛があるかどうか。
それだけ。

誰かを貶めたり、
傷つけたりする願いは、
天には届いていきません。

心の底から願う、
愛に基づいたお願いを、
月へと、
天へと、
伝えていきます。

そして、
ここからは私の毎度のお願い。

あなたのお願いの1つに、
誰か他の方のためのものを、
追加してくださいませんか。

知らない人だって構わない。
どこかで暮らす動物のためだって構わない。
もしくは、
未来の誰かでも構わない。

どこかの誰かが、
今よりも、もっと幸せになっていきますように。

それを願ってくださいませんか。

名も知らぬ方の幸せのために、
祈り願うこと。
それは、愛に他ならないから。

あなたの中の、
愛が増していくことになるから。


さぁ、
新しい愛の時間が始まります。
佳きお時間になりますように!

月の女神達からの溢れんばかりの愛の光をあなたに。大地に。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿