ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/12/02

サポートチーム

この絵はエンジェルだけですが、実際には、もっといろんなサポートがあなたに贈られています!

人知れず泣くこと、
そんなこと、誰にだってある。

小さな子供じゃないんだから、
自分の感情をそのまま出して暮らしてはいけない。

だから、
1人で、
誰にも気づかれることなく、
傷ついて、泣いて、苦しんで。

そばで寄りそってくれる人や動物もいなくて、
それがまた、悲しくて。切なくて。

人って1人じゃ生きていられない生き物だから。

1人はつらいよね。

だから、
今日は、
サポートチームのことをお伝えします。

これも、いろんな説があると思います。
いろんな言い方があると思います。

ここでは、
私が感じて、
いつも仕事においても助けて貰っているチームのことを、
お伝えしようと思います。

「天界のサポートチームのみんな」と、
私は呼んでいます。

それは、
生まれたときから見守ってくれているガーディアン・エンジェル(守護天使)。

かつて一緒に暮らした動物、ガーディアン・アニマル(守護動物)。

天使でも動物でもない、もっと根源に近いガーディアン・スピリット(守護精霊)。

たくさんの生き方をしてきた、過去の自分(過去世)。

未来の自分。

過去世において共に学んだ仲間、お世話になった方、愛してくれた方、愛した方たち。


実に、膨大な数のメンバーなのです。
数え上げるのが出来ないんじゃないかな、きっと。

あなたにも、
私にも、
ずっと一緒にいる素晴らしい仲間、
あなた専用の強力な天界のサポートチーム。

彼らは、
ずっとそばにいる。

普通は、目には見えないし、声も聞こえない。

それでも、いる。

そして、
ずっと、ずっと、見守っている。
励ましている。
応援している。
愛してくれている。
あなたを。

あなたの幸せを、
みんな願ってる。

いつだって、
あなたのことを見ているから、
あなたが1人泣いているときは、
そばでギュッとハグしてくれている。

膨大な数だから、
おしくらまんじゅうのように、
ぎゅうぎゅう詰めのハグ祭り状態。

あなたは、とっても愛されているんです。

周りに誰もいないとき、
ひとりぼっちに見えるかもしれない。

だけどね、
心の眼をしっかり開いて。

そうして感じて。

あなたを大切に思い、
あなたの幸せを願い、
心から愛している、
たくさんのスピリットが、
あなたのそばにあることを。

あなたが今、ここに存在していること、
それは、
彼らサポートチームにとっては、
至福のこと。

「あなたが生まれるのを、みんな、心待ちにしていました」

たとえ、
どんな状況で生まれたとしても、
あなたは、
この星に必要だったから、
天界から切に望まれて、
誕生したんです。

そして、
あなたとともに、
サポートチームのみんなも、
ずっと、
どんなときも、
共に笑ったり、
喜んだりしています。
悲しいときには、
励ましや応援を贈り続けています。

だからね、
あなたは、
本当にはひとりぼっちじゃないから。

生まれてきてくれて、
生き延びていてくれて、
本当にありがとう。

つらいとき、
苦しい時、
サポートチームのみんながいることを、
どうか忘れないでください。







今日もまた、お読みくださってありがとうございます。

たくさんの愛と光と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 石〜、やっぱり好きかも。

☆ 今日じゃないけど、先日、敬愛する師匠千葉麗子先生と会合。
  ものすごく幸せで豊かな時間をいただいた。

☆  生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜


上の絵は販売もしております。
ご興味のある方は、ご連絡ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿