ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/12/06

何色に?


世の中が動いていて、
即、行動する人もいれば、
自分の日々の営みの中で、
何事かを為している人もいる。

いろんなものがあって、
それが、
いいのだよなぁと、
近頃思っています。

今月に入って、
思ったのは、
「輝く」ということでした。

あなたがお住まいになっている所では、
この時期は、ライトアップとか、
されているのかな?

私の住んでいるあたりは、
特に、変わり映えありませんが(笑)

街のイルミネーションって、
綺麗だと思うけれど、
そういうものよりも、
余分な灯りなんてほとんどない田舎の空の、
一面の星の光の方が、
ずっとずっと心躍るなぁと思っちゃうのです。

そうやって考えていたら、
魂の輝きは、
もっと素敵だなぁと考えました。

魂の光って、
眩しくて、
何色ってはっきり言えないかもしれないけど、
今日は、
それをちょっと感じてみることにします。

では、あなたに質問です。
あまり深く考えずに、
直感で答えを出してみてくださいね。

「今のあなたの魂の光は、どんな色をしていますか?」

深く考えないでくださいね〜。

頭をよぎったものが、その色です。

このブログをお読みくださっている方の中には、
カラーについて学ばれていて、
もしかすると、
この色だとこんな心理とかいう知識をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今この瞬間だけは、
そういうものを忘れて、
ただ、
自分がひらめいた色を思い浮かべてください。

そうして、
今度は、
あなたの大切な人たち、愛する動物たちの魂の光の色を、
思い浮かべてみてください。

いろんな色が、
あちこちに溢れていくのが分かりますか?

世界には、
こんなに美しい光がたくさんあるんです。

凝りに凝ったイルミネーションが、
驚くくらい、
美しい光を、
私たち〈命〉は、
発しているんです。

いやぁ、ここで言うのはなんだけど、
魂だけじゃなくて、
頭がピカピカ光ってるよ〜♪というおっちゃんも、
光ってるから(笑)
感謝ですわ〜♥

と、脱線しましたが、
命の輝きって、
本当に美しく素晴らしいのです。

今、感じていただいた光の色は、
変化します。

変わっていってO.K.なのです。

魂の光は、本質。

色は変化しようとも、
純粋で美しいものには変わりがない。

職業、地位、性、国籍、人種、
そんなものは、
関係のない、
純粋で美しい本質。

だから輝いてる。

あなたの魂の輝き、
キラキラ光って、
世界を彩る1つとなっているんですよ〜。
ありがと〜!

あ、
色について書いていないのは、
面倒だからじゃなくて、
予断を持っていただきたくないからです。
もしも、
こんな色出ましたけど、これってな〜に?と、
気になる方、いらしたら、
info@angelicround.netまでメールくださいね。
簡単なリーディングで宜しければ、
メッセージ等お伝えします。
(クリスマスチャリティとして100円〜、
 あなたのお近くの募金箱に寄付をお願いします)

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 小豆カボチャ、おいしい。

☆ 本を読むことが出来ること。

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜


 


0 件のコメント:

コメントを投稿