ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/12/22

本日、Healing Lightミュージアムに参加しま〜す♪

冬至の今日、
Healing Light ミュージアムに参加してきます。


『Healing Light ミュージアム』
 
 日 時:2013年12月22日(日)11時〜19時 
 場 所:ウインクあいち 1007号室
 入場無料
 
 天使のまんまるブース:入り口すぐです。
 
 エンジェルと一緒に働いているセラピストやカウンセラーたちから、
 新しい一年に向けてのメッセージや応援を、
 たくさんいただける時間になるのでは〜♪


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円 

    気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
    エンジェル達からのメッセージをお届けします。
    でも、覚えておいてくださいね。
    大切なことはあなたのハートが知っています。
    エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
    あなたの人生の主役はあなた自身です。


   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
    各一点限りです。
    この機会に是非。  


   天然石の道具   ブレスレット1000円〜
    持つ方がもっと幸せになりますようにと願いを込めて、

    一つ一つ作っています。ピンと来るものがあれば♪


   ブラックソルト入浴パウダー  1000円
    浄化用にも、最適♪



ご都合が宜しければ、
遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

そして、
来年2月に参加するイベントHeart Festa さんが、
先日、天使のまんまるの紹介記事を書いてくださいました。
こちらです。 
ちょっと長いので、
読みにくいかもしれませんが、
お時間のあるときにでもお読みいただければ幸いです。

正直に、普段思っていることなど、
話しています。

では、
今日も1日、素敵な日となりますように。
たくさんの愛と感謝を込めて。 

0 件のコメント:

コメントを投稿