ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/12/23

Healing Lightミュージアム 終わりました♪

冬至の朝日は美しかったです

相変わらず、ごてごてしてるブース....

昨日のHealing Light ミュージアムは無事に終わりました。

ご来場下さった方、
宣伝して下さった方、
応援して下さった方、
皆さまどうもありがとうございました。

このイベントには、
エンジェル仲間であるAngel Cloverの紗悠さんからお誘いいただいて、
参加することが出来ました。

彼女のエンジェルの先生、
With Light of Angelsの迦音さんを始めとする、
エンジェルの仲間やお弟子さんたちが集まって、
のんびりとした空間で、
楽しいイベントとなりました。

全部で10名の出店者だったので、
空いた時間に、
情報交換をしたりして、
和気あいあいとしてました。

羽根のプリズムのももちゃんなど、
エンジェル仲間が一緒だったけれど、
大半が初めての方なので、
始まる前はちょっと不安だったのですが、
主催の方々が気持ちいいからなのでしょうね。
そんなこと、忘れちゃって過ごしてました♪

またご一緒に出来たら嬉しいなぁと、
気楽に思ったりしております。

私のブースは、
相変わらず、センスの無さがばれちゃう感じですが、
売上の一部を福島県動物救護本部に寄付をすることを明記していたら、
通りがかった会議帰りの女性の方達が来場して下さり、
お買い上げ下さったという嬉しいことありました。

保護動物たちのこと、
関心を持って行動されている方達は、
世の中にたくさんいらっしゃるんですよね。

他の方とも、
少しだけ原発の話をしたり、
政治的なことを話したり、
なんだか、
とっても私らしい時間を過ごしてました。

会場の雰囲気がね、
なんていうのかな、
のびのびとフリーダムな感じなのです。

だから、
肩肘張らずに、
それぞれの個性が発揮されていたのかもしれませんね。

おもしろかった〜♪

残念なのは、
他の方の所で体験したかったのに、
それがままならなかったこと。

まだ会計が終わっていないのですが、
僅かながら、
寄付も出来そうです。
今週中には送金する予定なので、
また後日、ご報告しま〜す。

たくさんのご縁と愛に、
感謝です。
ありがとうございました!

エンジェル達からのたっぷりの祝福の光を

0 件のコメント:

コメントを投稿