ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/01/30

学び愛

2/24(sun)のエンジェル瞑想会、まだまだ募集中です。
詳しくは、こちらに(*^_^*)


ありがたいお申し出があり、
先日、久しぶりに、
エンジェルと一緒の物作り講座を行いました。

何かを作るのだけど、
ただ、作業工程をお伝えして、
さぁやりましょというだけでは、
せっかく、来て下さった方に申し訳ないから、
作業よりも、
エンジェルたちの愛を感じてもらうことに、
時間をとっています。

いろいろなことを、
その時々でお伝えして、
シェアしていくのですが、
これは一方通行じゃないのです。

お客様へのメッセージは、
自分自身にも伝えている部分もたくさんあって、
わたしに足りないもの、
まだまだのもの、
弱点、
高めていく必要のあるもの、
身に付いたもの、
力となっているもの、
支えてくれる存在達のことなど、
多くのことを学びます。

お仕事中は、
冷静さも必要なので、
そういうものが心に響いてもとりあえず放置していますが、
あとから、
じ〜んとして、
感情を揺さぶられて、
心が浄められていくこともあります。

ほんとうに、一方通行じゃないんですね。

癒しは、
癒される人も、
癒す人も、
ともに、
愛を受け取っているものだなと、
あらためて思っています。

いろんな学びがあって、
それを受け取ることが出来て、
なによりも、
ありがたいな♪

今日もまたお読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 干し柿、おいしかった〜。

 学んだり、学ばせてもらったり出来ること。

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/27

満月

今日は満月です。

手放しと解放の時。

もう要らないと思う感情、想い、エネルギーなどを、
手放してしまっていい時です。

手放しの方法は、
いろんな方法があるから、
あなたの好きなスタイルで大丈夫。

私はシンプルな方法が好きなので、
自分が手放したいものなどを
「私は◯◯という感情(想い、気持ち)を手放します」
「私は◯◯という感情にバイバイします」
などと宣言しています。

大切なのは、
スタイルじゃなくて、
そこに込められた想いや意志や意識なので、
どういう形でもいいんだろうなと私は思っています。

要らないものは手放しちゃいましょう。
そうして、
あなたのハートを愛たっぷりにしちゃいましょう。

月の女神たちと大天使ハニエルからの愛が、
この星と、
この星に住む命たちを、
あったかく包み込んでくれますように!

2013/01/26

満月と脱原発デモNAGOYA


パソコン版でこのブログを見ていただくと、
右側に「ういろうちゃん」があります☆

脱原発デモ名古屋サイトへとリンクが飛びま〜す。

明日は満月ですが、
その満月の日に、
脱原発デモが名古屋・栄で行われます。

満月は手放しの日ですね。

そういうタイミングの時に、
「原発いらない」と声を上げられるのは、
素敵なこと。

去年の春にあったデモも、
同じ満月の日でした。
いい感じですよね〜。

明日は、
ちょっと寒い時期ですし、
今日は名古屋も雪がちらついていて、
抗議するには参加者さんの負担も掛かる時期なので、
一緒に行きましょ!と積極的には言えませんが、
それでも、
出来ることはやりたいと思っているので、
行って来ますね♪

応援の愛、
思いっきり飛ばして下さいね。
キャッチしま〜す!

上の写真に載っているトート(TwitNoNukes758のグッズです)を持って、
歩いて来ま〜す。

満月の手放しは、明日、また!

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 学びの再確認ができること。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/25

エンジェル瞑想会のお知らせ


久しぶりに「エンジェル瞑想会」を開催します♪

エンジェルたちと一緒の瞑想は、
とっても気持ちがいいです。
いろんな瞑想を行っていますが、
やっぱりエンジェルとの瞑想は大好き♡

詳細をのせているサイト(こちら)にも記載していますが、
なにか特別な才能がある人が集まるものではありません。

瞑想会というと、
どんなイメージを持たれるのか分かりませんが、
このエンジェル瞑想会は宗教的なものではなくて、
天使たちと一緒にハートの解放をしていくものになります。

ワクワクしたり、
ハートを見つめたり、
何かの気づきがあったり。

春に近づく、満月直前の日。
素敵なお時間をご一緒できますように。


エンジェル瞑想会


天使や精霊たちと一緒に瞑想をしながら、
リラックスしたひとときを過ごしませんか?

エンジェルとの瞑想は、堅苦しいことは何一つありません。
特別な能力や才能だって必要ありません。
ハートにワクワクがあれば、それで充分です

 開催日時   2013年2月24日(日)13:30~16:00

 場所     天使のまんまるサロン 

 所要時間   2時間30分(時間は前後する場合があります)

 参加費用   3,000円

 必要なもの  筆記用具、お水(水筒、ペットボトルなど)

 募集人数   4名様(お一人でも開催します♪)

〜お申し込み方法〜

mail にて受け付けております。
詳しくは、インフォメーションにも記載しておりますので、ご覧ください。
お申し込みいただく場合は、下記の項目をメールでお知らせください。
  • ご氏名(フリガナ):

  • ご住所:

  • 電話番号:

  • メールアドレス:

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を♪

2013/01/23

ガイアオラクルカード






Ere*Maria(エレマリア)さんの、
「The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜」を、
買いました♪

大きさは、
上の写真で分かるように、
通常のオラクルカードよりも小振りで、
タバコサイズ?なのかしら。
小さめの、持ちやすい大きさです。

エレマリアさんというと、
天使の絵を思い浮かべる方も多いと思いますが、
「GAIA」とあるように、
 このカードは、
大地(地球)や宇宙からのメッセージが感じられるイラストが主です。

カードが届いて、
エネルギーを調整していると、
とってもあったかいものが、
ハートに伝わってきました。

小さめというのは便利なので、
カバンに入れて、
気軽に持ち歩けそうだから、
これから、活躍してくれそうです。

また、
天使のまんまるでの、
天使と精霊のカウンセリング」の際に、
必要時には、
使用していこうと思っています。

楽しみだな〜。

写真の右に移っているオラクルカード(Path of the Soul)も、
最近はお気に入りなので、
こちらとの併用になるかな。

大地に根付いた、
愛いっぱいのメッセージを、
お届けできますように。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 親子(ロンと私)仲良く、カステラ食べました♪

☆ たくさんのことを師から学んでいることに気づいて、
  あらためて感謝。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/21

スタンダードじゃなくても

「スタンダード」「標準」「人並み」「普通」

多少言い回しは違うかもしれませんが、
税金が上がる際の試算などで、
「夫婦と子供2人の標準家庭だと〜」
と言うような記載がありますよね。


あれもだんだんと、
今の世の中にそぐわなくなってきているのかなと、
そう思うことがあります。

家族って、
いろんな形があっていいものだと、
私は思っています。

同性カップルの家族もあれば、
子供のいない家族もあれば、
ステップファミリーもあるだろうし、
親が1人の家族もあれば、
血は繋がっていなくても同じ所に住んでいる者同士の家族もある。

これらは、
スタンダードじゃないかもしれない。

多数じゃないから。

でも、
多数じゃないからと言って、
それを否定する権利は誰にもない。

それぞれが、
Happyなら、
何の問題もないじゃないの。

ここでは、
家族を例に挙げたけれど、
これは個人のこともそう。

人並みの生き方(←これも良く分かりませんよね)じゃなくたって、
何の問題もないし、
それが、
あなた個人の価値とは何の関係もないこと。

誰もがスタンダードばかりだったら、
なんて世の中はつまらないものになるのでしょう。

いろんな色があるから、
世界は美しい。

私はそう思います。

一般的じゃないからと、
批難や、心ない言葉を掛けられて、
傷ついたハート。

そんなのとんでもないことです。

あなたはあなただから素晴らしいのに。

痛みや苦しみ、悔しい思いから、
どうか解放されていきますように。

そしてその経験が、
あなたのハートを更に豊かにしてくれますように。

あなたのハートは哀しみで一杯になるためにあるんじゃなくて、
愛で一杯になるためにあるのだから。

今日も精一杯生きているあなたに、
エンジェルたちからのたくさんの愛が贈られますように♡

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ 今日も完食。
  食べられない時があったので、食べてくれることは何よりの喜び。

☆ 共感してくれる人がいること。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/18

テーマに分けました♪

「あなたのことはキライじゃないの。
 でも、なんだか、お付き合いしていくのは、ちょっと違う気がするの。
 一緒にいることに、少し疑問を感じちゃうの。」
「だから、しばらく、距離を置きましょ、わたしたち」
それから一年ほど過ぎて、

「やっぱり、好き。」
「離れてみても、やっぱり、好きな気持ちは変わらないの。」
「やり直しましょ、わたしたち」

いやぁ、なんともチープな展開の痴話げんかですよね。

この話は後から。


PC版でしか表示されないかなと思うのですが、
右側に、
ブログ記事をテーマ別に分けてみました。

あれやこれやと書いているので、
読みにくいだろうなぁと思っていたので、
やっと、分けることが出来て、
本人も一安心です。

「スピリチュアル」「思ったことなど」に、
メッセージ性の高いものを入れてありますので、
なにかの参考になさっていただけたら幸いです。

その作業をしている時、
ブログの記事を確認しているのですが、
(過去の記事って、
 かなり気恥ずかしいこといっぱいあって情けないから、
 削除したいけど、とりあえず戒めのために残しました.....)
そこで見つけたんですよね。

昨年、ヒーリングをお休みするにあたっての想いを書いていました。
そして、先日の記事に、再開するにあたっての想いも。

それが、まさに、ただの痴話げんかのような、
非常にチープな内容で、
自分の馬鹿さ加減に呆れてきます........

まぁ、この場合、
お相手が、
生身の人間じゃなくて、
『天使』 というところが、
多少のキュートさを演出しているかもしれませんが(?)

情けないし、呆れるけれど、
実際こうなんだからしょうがない。

こんな人間ですが、
お仕事に関しては全身全霊で取り組んでいますので、
〈天使の癒し(ヒーリング)〉など必要な折には、
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

詳しいことは、
こちら(天使のまんまるサイト)に載せてあります。


さ〜て、今日も、
原発いらないの声を上げてきます。詳しくはこちらです。
これもまた、愛の実践行動の1つだから。

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩していました。

☆ ご飯も完食。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜


2013/01/16

初心

昨年一年ほど、ヒーリングをお休みしていました。
個人的にちょこっとはしていましたが、
サロンのメニューからは外していました。

何か違うと思っていたからなんです。

天使のことも、
スピリチュアルのことも、
昨年は、どうもしっくりこなくて、
心の中で悪態つくこともありました。

そうして、一年ほど過ごして、
また、
始めることになりました。

始める理由は、
なんだったのかな。
「やっぱり好き」ってことかもしれません。
ただ好き。
それだけ、かな。
他にもあるだろうけど、
好きだから、ってことかな。
恋する理由と同じかも。
心の底から湧いてくる漠然としたものなので、
言葉にするのは難しいな〜。

と、まぁ、こんな感じで、
始めるにあたって、
これまでの資料などを見ていたら、
かつての自分が望んでいたものが書かれたメモを発見。

その願いが、
今と何にも変わっていないことに、
自分では随分と成長したつもりだったので、
苦笑いです。

どんなことをしていたとしても、
求めているものは変わっていないんだなと、
自分の初心を再確認できたのは良かったかな。

「振り出しに戻る」のか、
新しいスタートをしているのか、
よく分からないけれど、
その時その時を精一杯やっていこうと、
初心を見ながら思っています。

最初の想いにこだわり続けるのは考え物だけど、
時折振り返って、
最初の想いに触れて、
成長していたり、
成長していなかったりを感じて、
また歩いていければいいですよね。

私たちが人でいるって事は、
まだまだ、
人生の修行中の身って事なのだから、
あれこれ迷ったり、
悩んだり、
試行錯誤したりしながら、
最善を尽くして生きていかなくちゃ、ね。

というわけで、
ヒーリングの方も宜しくお願いしま〜す♪

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ ご飯も沢山食べています。

☆ 素敵な勉強ができること。

☆ ふるーつ大福、美味しかった♪

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/12

天使の新月

今日は新月です。
そして、
新月の時間は4時44分でした。

天使好きの方はご存じの方も多いと思いますが、
「4」は天使の数字と言われています。

その「4」が並んだ時に、
新月になるなんて、
素敵ですね〜。

天使たちからも祝福を受けた新月。
新しい年の始まりの、
新しい月に、
この星への力強いサポートがあるようで、
とっても嬉しくなります。

そして、
新月は願い事の時。

あなたの心からの愛に基づいた願いを、
どんな形や方法であれ、
天へと届けていく日です。

たくさんの愛いっぱいのお願いが、
叶っていきますように!





私はどちらかというと、海より山派なのですが、
今日は大地の呼吸を感じたくて、
海へと出かけてきました。

この写真ではよく分からないのですが、
空から、
たくさんの天使の梯子(天使の階段、ヤコブの梯子と言われるもの)が、
降りていて、
大地へと愛が注がれていました。

愛、
あちこちにあるんですよね。

あなたもたっぷりの愛に包まれていきますように!

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの天使とお月様からの愛と祝福を♡

2013/01/11

1並び

今日は1が並んでいますね。

いろんなものが始まっていくような感じがします。
明日は新月(4:44!!!)ですし、
「さあ、ここから」という流れなのかもしれませんね。

そしてまた、
大震災から、
一年十ヶ月が過ぎていった日でもあるんですよね。

いまだに、
暮らしが不安定なまま過ごされている方達が、
たくさんいらっしゃることを、
心に留めておかなくちゃ、ね。

想いを向けること、
憶えていること、
感じていること、
それは、
間接的なことだけど、
何かの支えにはなっていくと、
私は思っているんです。

自分には関係ない。
そうかもしれない。
だけど、
同じ時代に、
同じ星に生きていると言うことは、
もしかしたら、
被害に遭って、
悲しい想いをしていたのは、
自分自身だったかもしれないと、
そう想いを巡らせたなら、
きっと、
何か感じていくのではないかな。

感じたら、
今度は、
動いてみる。

方法は、
いくらでもある。

情報も、
豊富にある。

あなたの賢さをフル回転させて、
数多ある情報から、
自分にとって有意義なものを選択すればいい。

今年はね、
さらに新しい一歩を、
踏み出せる時だから。


というわけで(?)
今年も始まります♪
「原発いらない」の金曜夜の抗議。
私は昨年同様に、
県庁近くの中部経済産業局前にて、
声を上げてきます。
くわしくはこちら

あ、そういえば、
昨年30日付の朝日新聞社会面にインタビューがちらっと載ってました。
少し名前が違いますが(笑)

今日もまた、お読み下さってありがとうございました。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ いい感じでご飯も食べてくれています。

☆ 今ひとつだった気分が、ヨーガをやってリセットされた〜。
  やっぱりいいね。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/08

リニューアルオープン♪

終わった〜♪
なんとかできた.....ふぅ。

天使のまんまるサイト、
このたびリニューアルいたしました。

個人的に頼まれたものは別として、
昨年一年ほど、
ヒーリングをお休みしていましたが、
新たにまた、再開しましたので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それに加えて、
イベント等で好評いただいていた、
エンジェルチャネリングを、
「天使と精霊のカウンセリング」として、
新しくメニューに加えました。
こちらも、宜しくお願いします☆


できることを、
今年も精一杯やっていこうと思っています。

それぞれの内容についてお伝えしたいこともあるのですが、
今は体力が尽きかけているので、
今日はお知らせだけでご勘弁くださいませ♪

いつもいつも、
たくさんの愛と応援ありがとうございます。

あなたが贈って下さっている愛は、
何倍にもなって還っていきます。

もっとHappyになっていきましょ。

いっぱいの愛を込めて。

2013/01/07

ただいまリニューアル中

冷えが増してきましたね。
冷えは、
いいものじゃないから、
どうか、なるべく体も心も冷やさないようにお過ごし下さいね。

webshopの方は、
年末年始はお休みをいただいておりましたが、
天使のまんまるの方は、
大晦日と三が日を除いて、
なんだかんだとやっております。

なんてカッコイイ(?)ことを言っていますが、
ただの雑務に追われているだけです......

とはいえ、
昨年終わりより、
考えること、感じることがあって、
自分の中にあるものを動かしていきたいと思ったので、
ただいまサイトのリニューアル中です。

ちゃっちゃとやれるぞ〜と思ったら、
使用予定画像の権利関係がよく分からなかったり、
細かい部分でのエラーがあったり、
追加があったりと、
なかなか予定通りにはいかないようです。

一両日中には仕上げてしまいたいなぁと、
希望を述べてみます♪

今日もまたお読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは楽しそうにお散歩しています。

☆ いろんな人に助けてもらっているなぁと、実感して、感謝。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2013/01/01

新年のご挨拶

天使のまんまるでご縁があったり、
このブログを読んでくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます。

新しい一年が、
あなたとあなたの大切な方達や動物たちにとって、
素敵なものとなっていきますように。

大地と全ての命が、
愛に包まれて、
豊かになっていきますように。

たくさん素晴らしいことが起きる一年となりますように。