ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2013/12/31

ありがとうございます and Happy New Moon Yearへ


今年も一年お世話になりました。
ありがとうございます。

あなたにとって、
今年はどんな一年だったのでしょうか。
楽しいこと、
嬉しいこと、
悲しかったこと、
苦しかったこと、
きっと、
色々とおありだったと思います。

ゆっくりお話できるときに、
また、
お聞かせくださったら嬉しいです。

そういう場も来年は設けていけたらいいな。

1人1人の暮らしの中には、
その方だけが体験する素敵なドラマがあるんですものね。

私個人は、
今年は悲しい別れの年でした。
毎年、高校時代の親友達との間でミニコミ誌を作って、
各自の一年を振り返るのですが、
今年はきつかった〜。
振り返ることが難しかった〜。

振り返ることなしに、
悲しみに心を乗っ取られないように、
ただただ前だけを見て必死に歩いていたので、
振り返ることがきつかったなぁ。

いまだに、涙出るし。

でも、
悲しいことがある分、
そこに立ち止まらないで済むようにと、
天からの(ロンからの)采配がありました。

逢いたいと思える作家さんに逢えたり、
大好きで尊敬する師の千葉麗子さんとお話できたり、
エンジェル仲間からの愛もいっぱいあったり、
美味しいご飯も沢山食べられたり、
奈良少年刑務所も行ったり。
勝川弘法市での沢山の出会いがあったり。

いいことも悲しいこともあって、
人生って面白いもんだなぁと、
スピリチュアルの楽しさをいっぱい実感する一年でした。

天使のまんまるでご縁をいただいた方々、
ブログやTwitterなどでたくさんの愛を下さった方々、
みなさん、
本当にありがとうございます。

お互い、
一年間、
お疲れさまでした。
よくがんばったね、わたしたち。

さて、いよいよ午歳。年女です。やっほ〜☆

下の記事でも書いておりますが、
本日深夜、
日付が変わる前後に、
新月と新年の癒しと祈りを行います。

よかったら、
ご一緒に、
この一年間のねぎらいと、
これから一年間の希望と、
この星の平和を祈りましょ〜。


え〜、
お正月中にサイトのリニューアルと、
新商品の展示と、もろもろを行う予定です。
ぼちぼちのぞいてみて下さいね。

母なる大地と、
大いなる空、
ペガサスと、
エンジェル達からの、
たくさんの愛と祝福があなたを包み込んでいきますように。

いっぱいの感謝を込めて。

天使のまんまる
おどりまゆみ♪

2013/12/28

新年の祈りと癒しのご案内




来年の元旦は新月です。
面白いですね。

大晦日から新年に掛けて、
世界平和の祈りなど、
あちこちでお祈りが行われます。

私も、
微力だけど、
この切り替わるときに、
精一杯の想いを込めて、
お祈りをします。

来年は変化の年だと感じています。
大きく変わるかもしれない時、
大切にしたいのは、
自分が出来る範囲で最善を尽くすこと。
ただそれだけだと思っています。

だからかな、
出来ることをしたい。

というわけで、
新年新月のお祈り&瞑想&癒しを行います。

今回は、
『大地の女神と天からの光』がサポートしてくれます。
勿論、大好きなエンジェル達も一緒ですが、
いつもとは違うサポートチームが手伝ってくれるようなので、
楽しみにしています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
《新年の祈りと瞑想》
日時:2013年12月31日 23:50〜2014年1月1日 0:10
場所:お好きな場所で♪
願い事:新月はお願い事のお月様です。
    愛に基づく心からの願いを唱えてみてくださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

お祈りは、年が切り替わる瞬間の、
お好きな時間、
5分でも、1分でも構いません。

私たちが住むこの星が、平和になっていくようにと祈ってくださいませんか。

瞬間で、構いません。

ただ、
この星が豊かに平和になっていくようにと、
そう祈っていただけたら幸いです。


私は、
大地の女神達と一緒に、
あなたのこれまでの一年間が明日への素晴らしいエネルギーとなるように祈ります。
また、
これからの一年間が豊かなものになっていくようにと、
愛の光のエネルギーを贈る予定にしています。

愛を広げるお役目の方達は、
どうぞ、
お力を貸して下さいね。

きっと、
世界各地で、
正確な時間帯は違っていても、
同じような瞬間、
同じような想いで、
多くの方達が愛の祈りを唱えているはず。

だから、
方法や唱える文句は違っていても、
想いは同じだから、
愛の力で、
互いに助けあって、手を取り合って、
祈っているんだと思います。

ひとりぼっちじゃなくて、
多くの人が、
一緒に祈っているんです。

それもまた、感じていただけたら嬉しいな。

分からないことなどありましたら、
お気軽にご連絡くださいね。

宜しくお願いします。

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福をあなたに

   

2013/12/26

弘法市ビッグイシュー販売と賢者の贈り物

クリスマスになると、
このお話を思い出します。
オー・ヘンリーの『賢者の贈り物』。

貧しい暮らしをしている夫婦が、
それぞれのために、
自分の大切なものを売ってお金を作り、
プレゼントをする。
美しい髪を売って、夫のために時計の鎖を買う妻。
時計を売って、妻のために髪飾りを買う夫。

互いを思いやって、
贈り物を贈り合う姿に、
それが今や役に立たないものとなってしまったとしても、
その〈想い〉が、心を打ちます。

誰かが誰かを思いやること、
それは、
とても美しいもの。

ご縁があって、
今年の春先くらいから、
勝川弘法市で行われているビッグイシュー出張販売にお邪魔しています。

このブログでも、
弘法市について何度か取り上げているので、
ご覧くださった方もいらっしゃると思います。(こちらなど)

毎月第三土曜日に、
春日井市の勝川駅近くの商店街で行われるテント市です。
JR中央線勝川駅すぐなので、
ご都合が宜しい折りには、遊びに来てくださいね!

最初は、
友人がビッグイシュー出張販売を手伝っているので、
冷やかしに行っただけ。

その後、
進化していって、
いつの間にやら裏番に(笑)

というのも、
7月から「名古屋のビッグイシュー販売員さんたちのサポートのため」という主旨で、
フリマが開始されました。
売上を、
名古屋で働くビッグイシュー販売員さんへお分けするのを目的として、
(生活に必要なものにしてお渡ししていきたいと思っています。
 この年末、何とか少し、販売者さん達に防寒具等をお渡しすることが出来ました)
各地から様々な商品を送っていただき、
それを弘法市で販売することになりました。

天使のまんまるの商品も一部ですが、
すべてチャリティとして提供させていただいています。

このフリマにも、
直接、間接的に、
多くの方達が関わっています。

色々な物を送って下さる方々。
基本的にTwitterで情報を出しているので、
それを拡散、宣伝して下さる方々。

当日、
学校が休みなんだからバイトすればお金が儲かるのに、
その日だけはバイトを入れずに、
フリマやビッグイシューの販売をお手伝いする大学生の方達。
高校生のボランティアの方達も、たまにいらっしゃる。

また、
土曜日なので、
週末の疲れを取りたいはずなのに、
それでもフリマの売り子として参加してくれる方。

ビッグイシュー名古屋ネットのみなさんも、
忙しい中、駆けつけて応援して下さっている。

数え上げたらきりがないくらいの、
多くの人たちが関わってる。

大学生の中には、
留学生の方もいて、
もう、考えると、すごいことになってます。

ビッグイシュー販売員さんの方達とも、
毎月、顔を合わせているので、
軽口を叩くくらいには親しくなっていて、
そうなると調子に乗るのが私の悪い癖(笑)
バカ話を張り切ってしていたりします.......

もうね、
年の離れたお兄ちゃんか、
親戚のおじさんって感じです。
親戚が増えました♪

そうそう、書き忘れていたけど、
お客様も、
毎度毎度来てくださる方もいらっしゃるのです。

「チャリティになるのよね」と、
喜んでお買い上げくださるおば様も。
そして、
自分の家にも売れそうなものがあるからと、
次の時に、わざわざ持ってきて下さって。

この仕切りをしてる総番長じゃなくて代表の友人の、
人徳もいっぱいあるのだけど、
ものすごい人の縁と輪が広がって、
いい感じで動いているみたいです。

ビッグイシュー販売員のおじさまたちも、
ものすごい気を遣ってくれて、
私は仕事モード以外の時は緩みっぱなしで、
気も何も遣わないダメダメちゃんなのだけど、
細やかな気配りとかいっぱいしてくれて、
すごいのなんのって。

涙出てくるのです。

それぞれが、
それぞれを思いやって、
そうして、
動いて形になっていく。

素敵なことですよね。

その現場にいること、
それが何よりも、
ありがたく、感動します。

ちょうどね、
Healing Lightミュージアムの前日が、
この弘法市でした。

いつもお品を送ってくれる友人が売り子に手伝いに来てくれたり、
可愛い大学生ちゃん達が来てくれたり、
おば様が荷物を持ってきてくれたり、
販売者のおじさまが心配りしてくれたりと、
素敵な1日でした。

イベントの準備をしなくちゃいけないから、
心を穏やかにしておきたかったから、
泣くのを我慢してたけど、
号泣しそうなくらい、
人の心のあたたかさと、
『賢者の贈り物』のような互いの思いやりに感動してました。

ま、結局、
翌日のイベントに、
詳細を知る友人が来てくれた際に、
緩んでしまってポロッと泣いてしまったけど〜。

弘法様のご縁なのかしら。





本当に、
ありがたいことです。

人って、
誰かと支え合って思いやって、
そう生きていけると、
強くいられるのですね、きっと。

他のブースで出店している方ともちらっとお話ししたら、
その方達もチャリティで出店されていらして、
お互いにがんばりましょうねと、
エールの交換しました。

いい場になってる♡
 
あったかいものが溢れている弘法市、
ほんと、お薦めです。


今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ お客様からクリスマスのご挨拶やカードをいただく。
  ここにも賢者の贈り物があるのです。
  思ってくださること、それが何よりの私の幸せで喜び。
  ありがとうございます。

☆ お師匠様からもたくさんの愛。
  これまた、こちらも私の生きる力となります。
  感謝。

☆ 来年に向けての勉強開始。
  途中で眠くなって、ブログを書いているのは内緒です.....

☆ ブロッコリーが美味しいこと。

 友達手作りの味噌がウマウマなこと。
  (友達=エンジェル書パステルの書担当さんです♪)

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜



2013/12/24

送金しました♪

画像の一部は加工してあります

先日のHealing Lightミュージアムにての売上の一部と、
通常の業務の中でいただいたオーダーやカウンセリング代金を合わせて、
本日、
福島県動物救護本部に寄付をいたしましたので、ご報告します。

上の画像、分かりにくいかもしれませんが、すみません。
必要のないものに付きましては、加工処理をしていますが、
ちゃんと送金していますので、ご安心下さい。

みなさまのあったかい気持ちが、
クリスマスに福島で暮らす動物たちへと、
届いていきます。
ありがとうございます。

離れて暮らす動物と人間が、
また一緒に暮らせる日が、
1日でも早くやってきますように。

家族を失った動物に、
新しい家族が見つかりますように。

原発事故で苦しむ大地と命が、
少しでも、
癒されていきますように。

ご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございます。

ちょこっとずつですが、
折を見て、
また寄付をしていけたらと思っていますので、
宜しくお願いします。

人も動物も、
たくさんの愛に包まれる聖なる夜に


2013/12/23

Healing Lightミュージアム 終わりました♪

冬至の朝日は美しかったです

相変わらず、ごてごてしてるブース....

昨日のHealing Light ミュージアムは無事に終わりました。

ご来場下さった方、
宣伝して下さった方、
応援して下さった方、
皆さまどうもありがとうございました。

このイベントには、
エンジェル仲間であるAngel Cloverの紗悠さんからお誘いいただいて、
参加することが出来ました。

彼女のエンジェルの先生、
With Light of Angelsの迦音さんを始めとする、
エンジェルの仲間やお弟子さんたちが集まって、
のんびりとした空間で、
楽しいイベントとなりました。

全部で10名の出店者だったので、
空いた時間に、
情報交換をしたりして、
和気あいあいとしてました。

羽根のプリズムのももちゃんなど、
エンジェル仲間が一緒だったけれど、
大半が初めての方なので、
始まる前はちょっと不安だったのですが、
主催の方々が気持ちいいからなのでしょうね。
そんなこと、忘れちゃって過ごしてました♪

またご一緒に出来たら嬉しいなぁと、
気楽に思ったりしております。

私のブースは、
相変わらず、センスの無さがばれちゃう感じですが、
売上の一部を福島県動物救護本部に寄付をすることを明記していたら、
通りがかった会議帰りの女性の方達が来場して下さり、
お買い上げ下さったという嬉しいことありました。

保護動物たちのこと、
関心を持って行動されている方達は、
世の中にたくさんいらっしゃるんですよね。

他の方とも、
少しだけ原発の話をしたり、
政治的なことを話したり、
なんだか、
とっても私らしい時間を過ごしてました。

会場の雰囲気がね、
なんていうのかな、
のびのびとフリーダムな感じなのです。

だから、
肩肘張らずに、
それぞれの個性が発揮されていたのかもしれませんね。

おもしろかった〜♪

残念なのは、
他の方の所で体験したかったのに、
それがままならなかったこと。

まだ会計が終わっていないのですが、
僅かながら、
寄付も出来そうです。
今週中には送金する予定なので、
また後日、ご報告しま〜す。

たくさんのご縁と愛に、
感謝です。
ありがとうございました!

エンジェル達からのたっぷりの祝福の光を

2013/12/22

本日、Healing Lightミュージアムに参加しま〜す♪

冬至の今日、
Healing Light ミュージアムに参加してきます。


『Healing Light ミュージアム』
 
 日 時:2013年12月22日(日)11時〜19時 
 場 所:ウインクあいち 1007号室
 入場無料
 
 天使のまんまるブース:入り口すぐです。
 
 エンジェルと一緒に働いているセラピストやカウンセラーたちから、
 新しい一年に向けてのメッセージや応援を、
 たくさんいただける時間になるのでは〜♪


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円 

    気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
    エンジェル達からのメッセージをお届けします。
    でも、覚えておいてくださいね。
    大切なことはあなたのハートが知っています。
    エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
    あなたの人生の主役はあなた自身です。


   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
    各一点限りです。
    この機会に是非。  


   天然石の道具   ブレスレット1000円〜
    持つ方がもっと幸せになりますようにと願いを込めて、

    一つ一つ作っています。ピンと来るものがあれば♪


   ブラックソルト入浴パウダー  1000円
    浄化用にも、最適♪



ご都合が宜しければ、
遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

そして、
来年2月に参加するイベントHeart Festa さんが、
先日、天使のまんまるの紹介記事を書いてくださいました。
こちらです。 
ちょっと長いので、
読みにくいかもしれませんが、
お時間のあるときにでもお読みいただければ幸いです。

正直に、普段思っていることなど、
話しています。

では、
今日も1日、素敵な日となりますように。
たくさんの愛と感謝を込めて。 

2013/12/18

平和の祈り(アッシジのフランチェスコの平和の祈り)

今日、
行く必要があって、
名古屋の晴明神社に出かけてきました。

地下鉄を降りて通路を歩いている折に、
どうしても「今」この祈りが必要だと、
そう思ったのですが、
すっか〜り忘れてしまって、
慌ててGoogle検索してました....えへへ。

とても有名だから、
ご存じの方も多いと思います。

以前、このブログでも紹介しました。(こちら

今日は、
この祈りの言葉たちは、
あらゆる「癒し」に関わる人たちへと贈られているものなのだなと、
そう思っています。

ヒーリングという形だけではなく、
誰かの心に寄りそったり、
相談に乗ったり、
励ましたり、
優しく見守ったり、
包み込んだりといった、
大きな意味での「癒し」を実践されている方達へ、
届いていきますように。



「平和の祈り」
主よ
私をあなたの平和のために用いて下さい。
憎しみのあるところに愛を
争いのあるところに和解を
分裂のあるところに一致を
疑いのあるところに信頼を
誤りのあるところに真理を
絶望のあるところに希望を
悲しみのあるところに喜びを
暗闇のあるところに光を
もたらすことが出来ますように助け導いてください。
主よ
私に慰められるよりは慰めることを
理解されることよりは理解することを
愛されるよりは愛することを望ませて下さい。
私たちは与えることによって与えられ
進んで赦すことで赦され
人のために死ぬことによって永遠の命を得ることが出来るからです。

※いろんな和訳がありますが、ここでは、
私が一番ピンときた、篠田真由美『永遠なる神の都 神聖都市ローマ下巻』より、
引用させていただきました。 



聖フランシス(アッシジのフランチェスコ)はまた、
動物たちの守護聖人でもあります。

そのブローチは一点だけ、販売しておりますので、
ご興味のある方は、ぜひ。
詳しいことはこちらに載せています。 (メールでのご注文だと200円引きです)

今日もまた、お読み下さいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

2013/12/17

満月

今日は、今年最後の満月。
年末は、
新しい年を気持ちよくお迎えしたいから、
あちこち片付けたり、整理整頓したり、断捨離したり、
みなさん大忙しなのではないでしょうか。

ハートも、
スッキリとしていけたら、
嬉しいですよね。

いつも、
満月は手放しの時だとお伝えしています。

先日まで習っていた料理教室では、
満月は「ゆるむ」時だと教わりました。

いろんなものが緩むと云うことは、
心も緩んでいくと云うことだから、
ちょっと過敏になったり、
落ち込んだり、
やたらと泣けたりといった、
感情や気持ちもまた、
解放されて外に表れていくのでしょうね。

昨日はまだ満月じゃなかったけど、
ロンがお世話になっているお寺に出かけ、
お昼の勤行に参加していたら、
ふと緩んだのかな、
寂しさや悲しさや何やらがこみ上げてきて、
涙がぽろぽろと女優のように綺麗に(笑)流れ落ちました。

心も解放されたいんですよね。

だから、
お月様の力を借りて、
普段は心の奥底に眠っているものが、
ふと浮かび上がってくる。

それは、
しんどいこともあるから、
無理矢理じゃなくて大丈夫。

でも、
浮かび上がってきたのなら、
自分の中にある想いに気づいて、
その想いを抱えていた自分に感謝して、
そうして、
その想いを旅立たせてあげましょう。

気づいて、
そうして、
手放していく。

手放しの方法は、
どんなものだって構わない。

あなたが気持ちのいい方法で充分。

心のお掃除、
スムーズに進みますように。

たくさんの天使たち、
月の女神達、
精霊たちが、
あなたを応援しています。

がんばれ。

上の写真、ローズクォーツです。
虹が入っているの分かりますか?
これ、前は入っていなかったんです。
今日、Twitterの朝のご挨拶用に写真を撮るときに気づきました。
エンジェル達からの贈り物かな。

といっても、私に当ててではありません。

見て下さった方、みなさんへの「虹」のサイン。
「希望」のサイン。

がんばろう、わたしたち。

今日もまたお読み下さってありがとうございます。
月からのたくさんの愛と感謝を。

2013/12/13

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー

うぉぉぉぉ♪

え?
と思われる方もいらっしゃると思います。

先日、
メタリカの『スルー・ザ・ネヴァー』を観てきました。
もっと早く行きたかったけど、
ギリギリになっちゃった〜。
もう一度観たかったのに、もう上映終わっちゃった(T_T)

プロフィールとかには、
あまり詳しく書いておりませんが、
学生時代(何年前???)、
Heavy Metal & Hard Rockに、大いにはまっておりました。

最近はすっかり遠のいていましたが、
魂の奥底には、
鋼鉄魂が今でもあったりします。

それが時折疼きます。

自分の中の何かが揺らいでくるとき、
整え直すのに、
HM/HRを聴いて戻すことは、
今でもよくあります。

ここの所、いろいろと考えることがあって、
その確認のためにも、
初心(?)に戻るためにも、
観に行こうと決めてました。

それにしても、
IMAXとか3Dとかなんですが、
全くの初体験。
何がいいのかよく分からないという情けなさ。
3Dは、臨場感あるから分かるけど、
音響はいいのかなぁ、よく分からんなぁ、
ま、きっといいのだろうなという感じ(笑)

映画の内容は、
ま、メタルファンタジーなのだろうなぁ。
デイン・デハーン君が、
可愛かったからいいか。

それよりも、
久しぶりにメタリカのライヴを観た〜という感じで、
満腹になった♪

ラーズは相変わらず童顔だなぁとか、
カークはいい感じにダンディになったなぁとか、
ジェイムズの首元のタトゥーが気になったりとか、
ロバートが加入してからは追っていなかったので知らなかったけど、
ゴ◯ラっぽくて、野性味あって面白いと思ったりしてました。

名曲のオンパレードなので、
もちろん、
口ずさんだり、
足でリズムを取ってました。
何度叫びたかったことか。

うぉぉぉぉぉお〜〜〜〜〜

って感じです。

『Orion』で最後なのですが、
これがまたいいんだよなぁ。

なので、
今週は、ほぼメタリカ三昧で過ごしております。

どうも最近はお利口さんで来ていたので、
いろいろと「うわぁ」と思うこともあったけど、
くっだらないこといっぱいしていた若い時分の感覚が、
戻ってくると、
ラクになりますね〜。

はじけるつもりはないけど(そんな体力はない....)
自分の出自がどこかって事を再確認すると、
いい意味で諦めが出来てくる。

自由に。

年は取ってきたし、
もろもろガタも来てるけど、
魂だけは、
Rock Kidsのままなのだろうなぁ。

何やってるんだと、
活を入れてもらったのだろうな。

この映画のコピー「覚悟はいいか」が、
そのまま体と心に染みわたってくるわ〜。

いいタイミングで、
今、必要とするパワーもらった!

感謝だね


今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの音楽の神様からの祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 敬愛する師匠から、たくさんのお心遣いをしていただけること。
  何よりも、ありがたい。
  本当に、ありがたい。

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜

2013/12/10

Healing Light ミュージアム出店します

年末最後のエンジェルイベントまで、
あと2週間あまりとなりました〜。
準備?
う、まだ、何もしていない。
どうする、私?

一応、ぼちぼち、いろんなものを整えて、
気分だけ高めていこうっと。

というわけで、
ご案内しま〜す。

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

『Healing Light ミュージアム』
 
 日 時:2013年12月22日(日)11時〜19時 
 場 所:ウインクあいち 1007号室
 入場無料
 
 天使のまんまるブース:入り口すぐです。


 With Light of Angelsさん主催のイベントです。

 12月も終わりに近づいた時期であり、
 冬至でもあるこの日。
 
 エンジェルと一緒に働いているセラピストやカウンセラーたちから、
 新しい一年に向けてのメッセージや応援を、
 たくさんいただける時間になるのではないでしょうか♪


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円 

    気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
    エンジェル達からのメッセージをお届けします。
    でも、覚えておいてくださいね。
    大切なことはあなたのハートが知っています。
    エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
    あなたの人生の主役はあなた自身です。


   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
    各一点限りです。
    この機会に是非。  


   天然石の道具   ブレスレット1000円〜
    持つ方がもっと幸せになりますようにと願いを込めて、

    一つ一つ作っています。ピンと来るものがあれば♪


   ブラックソルト入浴パウダー  1000円
    浄化用にも、最適♪




 
 こちらご紹介くださっています


 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 

また、イベントの収益の中から、
福島県動物救護本部に寄付を予定しています。

冬至ってことは、
切り替わるときですね〜。
このタイミングで、
癒しのイベントを行ってくださるって事、
ほんと、ありがたいなぁと思います。

きっと、
ご来場いただいたお客様にも、
自分自身にも、
大切な素敵な何かを受け取り、気づき、次へと繋げる時間になるのだろうと、
そう思っています。

暮れも迫る中ですし、
連休中でもありますが、
ご都合が宜しければ、
是非、遊びに来てください。

お逢い出来るのを心から楽しみにしています。

たくさんの愛と感謝と祝福を。

2013/12/06

何色に?


世の中が動いていて、
即、行動する人もいれば、
自分の日々の営みの中で、
何事かを為している人もいる。

いろんなものがあって、
それが、
いいのだよなぁと、
近頃思っています。

今月に入って、
思ったのは、
「輝く」ということでした。

あなたがお住まいになっている所では、
この時期は、ライトアップとか、
されているのかな?

私の住んでいるあたりは、
特に、変わり映えありませんが(笑)

街のイルミネーションって、
綺麗だと思うけれど、
そういうものよりも、
余分な灯りなんてほとんどない田舎の空の、
一面の星の光の方が、
ずっとずっと心躍るなぁと思っちゃうのです。

そうやって考えていたら、
魂の輝きは、
もっと素敵だなぁと考えました。

魂の光って、
眩しくて、
何色ってはっきり言えないかもしれないけど、
今日は、
それをちょっと感じてみることにします。

では、あなたに質問です。
あまり深く考えずに、
直感で答えを出してみてくださいね。

「今のあなたの魂の光は、どんな色をしていますか?」

深く考えないでくださいね〜。

頭をよぎったものが、その色です。

このブログをお読みくださっている方の中には、
カラーについて学ばれていて、
もしかすると、
この色だとこんな心理とかいう知識をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今この瞬間だけは、
そういうものを忘れて、
ただ、
自分がひらめいた色を思い浮かべてください。

そうして、
今度は、
あなたの大切な人たち、愛する動物たちの魂の光の色を、
思い浮かべてみてください。

いろんな色が、
あちこちに溢れていくのが分かりますか?

世界には、
こんなに美しい光がたくさんあるんです。

凝りに凝ったイルミネーションが、
驚くくらい、
美しい光を、
私たち〈命〉は、
発しているんです。

いやぁ、ここで言うのはなんだけど、
魂だけじゃなくて、
頭がピカピカ光ってるよ〜♪というおっちゃんも、
光ってるから(笑)
感謝ですわ〜♥

と、脱線しましたが、
命の輝きって、
本当に美しく素晴らしいのです。

今、感じていただいた光の色は、
変化します。

変わっていってO.K.なのです。

魂の光は、本質。

色は変化しようとも、
純粋で美しいものには変わりがない。

職業、地位、性、国籍、人種、
そんなものは、
関係のない、
純粋で美しい本質。

だから輝いてる。

あなたの魂の輝き、
キラキラ光って、
世界を彩る1つとなっているんですよ〜。
ありがと〜!

あ、
色について書いていないのは、
面倒だからじゃなくて、
予断を持っていただきたくないからです。
もしも、
こんな色出ましたけど、これってな〜に?と、
気になる方、いらしたら、
info@angelicround.netまでメールくださいね。
簡単なリーディングで宜しければ、
メッセージ等お伝えします。
(クリスマスチャリティとして100円〜、
 あなたのお近くの募金箱に寄付をお願いします)

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 小豆カボチャ、おいしい。

☆ 本を読むことが出来ること。

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜


 


2013/12/03

新月です

今日は新月です。

新月や満月の時には、
いつも、同じようなことを書いているので、
覚えていらっしゃる方は、
どんどん実践してくださいね〜。

実践すること、
とっても大切だから。

というわけで、
お馴染みですが、
今日もまた。

新月は、願い事のお月様の日です。

愛に基づく、心からの願いを、
空へ、
天へと、
伝えていく日です。

お願いの方法は、
どんなやり方でも大丈夫。

ご自分が、
楽しいな、
気持ちいいな、
心地いいな、
そう思うもので充分。

私の場合は、
祈りの中に含めて、
心の中で唱えていくというシンプルなもの。

何か道具を使ったりするのも素敵だけど、
簡単でどこでも出来るから、
上記の方法をやっています。

このやり方ではどうですか?と、
たまに聞かれるけれど、
それって、重要なことではないと私は思います。

大切なのは、
「愛」に基づいているかどうか。
ただそれだけ。

エゴに基づいたものでないのなら、
それは、
どんな方法だって、
天界に届いていきます。

細々としたことなど、
すべて包み込んでいくことができる大きな愛が、
天界にはあるのだから。

素敵ですよね。

あなたのお願い、
どんどんと叶っていきますように。

そして、また、お願いをひとつ。

誰か他の方のためにも、
お願いを追加していただけませんか。

この「他の方」の中には、
人間だけじゃなく、
動物も、植物も、その他すべての命が含まれます。

彼らが、
もっと自由に、
幸せになっていきますように。

そうお願いをプラスしていただけませんか。

誰か他の方のための祈りや願いは、
とても強力なエネルギーとなって、
他者へと贈られていきます。

人にはそれぞれ、
生まれ持ったお役目があって、
様々な試練や苦労、痛みや苦しみを体験しなくてはなりません。
それがなくては、
魂の修行が出来ないから。

だから、誰か他の人が、
その体験を取り除くことは出来ません。

でもね、
そういう体験をしている人たちの心や魂に、
「がんばれ!」
「しあわせになって!」
「おうえんしてる!」
「あなたは愛されている!」
といったエネルギーを贈ることは出来るんです。

見えない力だけど、
強い力となって、
誰かを支える一つになっていくんです。

その一つ、
お願いできたらなって、
そう思います。

よろしくおねがいしま〜す♪

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
新月の日、
たくさんのエンジェル、
月の女神、精霊、大天使ハニエルからの祝福が、
あなたとあなたの大切な方達に注がれていきますように。

いっぱいの愛を込めて。


2013/12/02

サポートチーム

この絵はエンジェルだけですが、実際には、もっといろんなサポートがあなたに贈られています!

人知れず泣くこと、
そんなこと、誰にだってある。

小さな子供じゃないんだから、
自分の感情をそのまま出して暮らしてはいけない。

だから、
1人で、
誰にも気づかれることなく、
傷ついて、泣いて、苦しんで。

そばで寄りそってくれる人や動物もいなくて、
それがまた、悲しくて。切なくて。

人って1人じゃ生きていられない生き物だから。

1人はつらいよね。

だから、
今日は、
サポートチームのことをお伝えします。

これも、いろんな説があると思います。
いろんな言い方があると思います。

ここでは、
私が感じて、
いつも仕事においても助けて貰っているチームのことを、
お伝えしようと思います。

「天界のサポートチームのみんな」と、
私は呼んでいます。

それは、
生まれたときから見守ってくれているガーディアン・エンジェル(守護天使)。

かつて一緒に暮らした動物、ガーディアン・アニマル(守護動物)。

天使でも動物でもない、もっと根源に近いガーディアン・スピリット(守護精霊)。

たくさんの生き方をしてきた、過去の自分(過去世)。

未来の自分。

過去世において共に学んだ仲間、お世話になった方、愛してくれた方、愛した方たち。


実に、膨大な数のメンバーなのです。
数え上げるのが出来ないんじゃないかな、きっと。

あなたにも、
私にも、
ずっと一緒にいる素晴らしい仲間、
あなた専用の強力な天界のサポートチーム。

彼らは、
ずっとそばにいる。

普通は、目には見えないし、声も聞こえない。

それでも、いる。

そして、
ずっと、ずっと、見守っている。
励ましている。
応援している。
愛してくれている。
あなたを。

あなたの幸せを、
みんな願ってる。

いつだって、
あなたのことを見ているから、
あなたが1人泣いているときは、
そばでギュッとハグしてくれている。

膨大な数だから、
おしくらまんじゅうのように、
ぎゅうぎゅう詰めのハグ祭り状態。

あなたは、とっても愛されているんです。

周りに誰もいないとき、
ひとりぼっちに見えるかもしれない。

だけどね、
心の眼をしっかり開いて。

そうして感じて。

あなたを大切に思い、
あなたの幸せを願い、
心から愛している、
たくさんのスピリットが、
あなたのそばにあることを。

あなたが今、ここに存在していること、
それは、
彼らサポートチームにとっては、
至福のこと。

「あなたが生まれるのを、みんな、心待ちにしていました」

たとえ、
どんな状況で生まれたとしても、
あなたは、
この星に必要だったから、
天界から切に望まれて、
誕生したんです。

そして、
あなたとともに、
サポートチームのみんなも、
ずっと、
どんなときも、
共に笑ったり、
喜んだりしています。
悲しいときには、
励ましや応援を贈り続けています。

だからね、
あなたは、
本当にはひとりぼっちじゃないから。

生まれてきてくれて、
生き延びていてくれて、
本当にありがとう。

つらいとき、
苦しい時、
サポートチームのみんながいることを、
どうか忘れないでください。







今日もまた、お読みくださってありがとうございます。

たくさんの愛と光と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 石〜、やっぱり好きかも。

☆ 今日じゃないけど、先日、敬愛する師匠千葉麗子先生と会合。
  ものすごく幸せで豊かな時間をいただいた。

☆  生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜


上の絵は販売もしております。
ご興味のある方は、ご連絡ください♪