ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/01/14

オンラインショップお引っ越し〜

まだ、サイトの方にアップしていませんが、
とりあえず、
天使のまんまるオンラインショップがお引っ越ししましたので、
お伝えいたしま〜す。

こちら(天使のまんまるshop)になります。

あちこちに分けていて、
自分でもよく分からなくなり、
閲覧しにくいなぁと思っていたので、
とりあえずです。

ところどころ、
もしかすると、
レイアウトがおかしくなったりしている箇所があるかもしれませんが、
笑っておいてくださいね〜。
チェックをしているつもりなのですが、
なんか、おかしくなる部分があるんだよなぁ。
ま、いいか。

4月以降には、また、webshopのお引っ越しするかもしれませんが、
どうなるかなぁ。

今回は、
「エンジェル書パステル」のポストカードが、
1番の目玉です。

ツルツルの紙じゃなくて、
ちょっとマットな感じの紙なので、
パステルアートの質感をちょっとでも感じて貰えそうな気がしてます。

webshopの売り上げもまた、
一部ですが、
チャリティになりますので、
宜しくお願いいたします。

2番目の目玉は、
ブラックソルトの塊かな。

どちらもかなりお手頃な価格なので、
よかったら、ぜひ♪


サイトの更新は、
明日以降の予定です。

たくさんの愛と感謝をいっぱい込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿