ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/01/17

昨晩の祈り、ありがとうございます♪



昨晩の、満月の祈り、
ご一緒に祈って下さった方、
愛を届けて下さった方、
沢山のサポートエンジェルのみんなと月のスピリット達、
どうもありがとうございました。

祈りを初めてすぐに、
「今、幸せであれ」
という言葉が降りてきました。

今日は、
阪神淡路大震災から19年。
もうそんなに経つのかと思うくらい、
時間は過ぎてる。
生きてることに、
生き残ってることに、
どこか自責の思いで暮らされてる方もいる。

よく、生き延びてくれた。
よく、生きててくれた。

そう、旅立たれた方達は、
思っているけれど、
生身の人は、
なかなかそういう心持ちにはなれないところもあるものね。

 

「今」を、精一杯生きようね。

生きるって、
あれこれとこの世でのお勉強や修行があるから、
簡単でも、楽なことでもない。
あがいたり、
苦しんだり、
傷ついたり、
たくさんのしんどいことあるよね。

でも、
それが、
あなたの魂を輝かせていく力となっていく。

痛みを知ることで、
多くの痛みを想像することができる。

だからと言って、
茨の道ばかりじゃないし、
あなたのことを応援しているサポートチームもいます。
サポートチームのことは、
以前、こちらに書いたので、
よかったらお読み下さいね。

あなたのことを大好きなエンジェル達、
あなたのことが大好きな精霊たち、
光の存在の方々、
大地の神様達、
かつてあなただった過去世のみんな、
これから先のあなた、
過去世であなたを愛してくれたみんな、
今の世で、あなたを愛しているみんな。
人も動物も植物も鉱物も、みんな、あなたが大好き。

みんな、
あなたを応援してる。

「今、幸せに!」

この地球に暮らすありとあらゆる命が、
みな、幸せになっていきますように。

今日もお読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と大好きを込めて。

追記:明日は勝川弘法市です。
   ビッグイシュー出張販売に併設しているフリマのお手伝いしてきま〜す!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿