ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/01/03

書き初めと新年プレゼント♪






昨日、ひでさんによる書き初めがありました〜。
エンジェル書パステルの書担当の彼です♪

朝方少し曇りがちだったのですが、
書き初めを始める時には綺麗な青空になって、
いい感じになってきました。

それでも外は寒いですよね。

そんな中で始まった書き初め☆
最初は半切という横長の時代劇に出てくるような長い紙での書き初め。
周りには通りがかった方がのぞき込んでいたから、
ひでさんもちょっと緊張したかな?

飛び入りの方の書き初めもあって、
なかなか面白い。
「墨の匂いがいい♡」と、通りすがりの方が言っていらしたけど、
私もそう思った〜。

大きな紙でも、
新年らしい素敵な言葉を書いていて、
あらためて美しい文字を書かれる方だなぁと、
思っていました。


書き初めの終わりは、
皆さまへのご挨拶と祝福の書で締め。
それが、この上の写真のものです。

素敵なこといっぱいある一年になりますように。



え〜、さてと、
ささやかですが雑誌のプレゼントです♪
先着3名様のみですが、
ビッグイシュー最新号をプレゼントします。
欲しいなぁ読んでみたいなぁと思われる方は、
どうぞお気軽にご連絡くださ〜い。
連絡先はこちらです。

こちらが最新号です☆

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿