ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/01/06

Heart Festa 出店します




まだ先だなぁとのんびり構えていたら、
あとひと月ちょっとだったので、
ちょっぴり慌てていたりしますが、
来月、また、Heart Festaに参加します。

今回、午前11時20分からのスペシャルセミナーで、
「あなたの目に福島はどんなふうに映っていますか〜福島の現場からの報告」
が予定されています。
私個人として、それが1番興味深く、楽しみだったりします。

それから、
書き忘れていたかもしれないので、再度。
 昨年、HeartFestaさんが取材をして下さいました。
紹介記事はこちらです。
ちょっと長いので、さくっと読んでいただければ大丈夫です。



第3回 Heart Festa  〜 テーマ「LOVE」 〜

 日 時:2014年2月11日(火)10時30分〜18時
 場 所:吹上ホール 第2ファッション展示場(桜通線吹上5番出口から徒歩5分)
 入場料:390円

 出店場所 ブースNo.46(受付近くです)会場詳細図はこちら


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円
    気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
       エンジェル達からのメッセージをお届けします。
       でも、覚えておいてくださいね。
       大切なことはあなたのハートが知っています。
       エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
       あなたの人生の主役はあなた自身です。

   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
       各一点限りです。
       この機会に是非。


   その他浄化グッズなど(予定)



イベントの収益の中から、少しでもまた、
福島県動物救護本部に寄付できたらと思っています。

祝日ですが、
1番寒い頃なので、
お越し下さった方のハートに、少しでも、
あったかいものをお届けできたらなぁと願いながら、
参加しておりますので、
ご都合が宜しければ、
ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。


〜 今日のいいこと 〜


☆ 仕事始めから、山積みの事務作業があることに気づいたこと。
  (いいこと???)


☆ 綺麗な青空があったこと。


☆ 椿の枝を買ってきたこと。


☆ 小豆カボチャが、めちゃくちゃ美味しいこと。


☆ 先日、山歩きしたので、恒例の筋肉痛中。

☆ 生きていること。


〜 ☆ ☆ 〜


0 件のコメント:

コメントを投稿