ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/02/13

第3回Heart Festa ありがとうございました♪


一昨日の2月11日、
第3回 Heart Festaは無事に終わりました。

ご来場下さった方、
応援下さった方、
宣伝拡散して下さった方、
みなさま、
どうもありがとうございました。

イベントに一人で出店するたびに、
いつも、ちょっとは心配になるのです。
誰もお客さん来ないかなぁ。
友達には声かけてあるから、
最悪、身内頼みだよなぁとか。
まぁ、そうなったらそうなったで、
あちこち、面白そうな出店があるから、
体験しちゃえばいいのだよなぁと。

だけど、
涙が出るくらいにありがたいことに、
毎度、
地上にいるエンジェル達が助けに来てくれます。

こういう(癒し系の)イベントには、
一度も行ったことがなかったけれど、
なぜかこのイベントを知って、
行ってみようと思った方は、
実はエンジェル好きで、
エンジェル書パステルを、
めちゃくちゃ褒めて下さった。

以前にも、
同じようなことがあったりする。

もちろん、
商品として売り出しているので、
私としても自信を持って取り扱ってる。
「最高よね〜」と、
自画自賛をひたすらしてる(笑)

でも、それってただの自己満足だったりもするからね〜。

なので、
たまたま(じゃないけどね)出逢ったお客様が、
喜んでくださって、
褒めて下さって、
もう、
(豚も)木に登っちゃうよ。
そんな感じ。
 
本当にエンジェル達、ありがとう。
エンジェルが人になって現れて、助けてくれること、
あるんだよね。

たびたび、
そういう嬉しい出逢いがあることに、
本当に感謝です。

全体の場もいい雰囲気なんです。
寒い折なのに、
前回(10月)よりも来場して下さった方の数が、
増えたそうです。
福島からいらっしゃった方のお話があったり、
開催当初から、東北支援をされていたり、
スピリチュアルや癒しだけじゃないところも、
開けていく要素なんだろうなぁと、
そう思っています。

だからこそ、
私も参加させていただきたいなとそう思ってます。

あれもこれもあって、
癒しもあってと、
そういういろんな選択肢のあるの、
好きだから。

おかげで、
のんびりと気持ちよくやらせていただいて、
顔見知りになった方達とお話ししたり、
妖怪紫女として生き血を吸ったりしてました(笑)

美味しいお弁当もあるので、
それも楽しみの1つ。
イベントだといつも食べ損ねてしまい、
お昼をとるのは難しいのだけど、
終了後の懇親会で食べられるから、
それが1番の楽しみだったりしま〜す。

全部ベジ!
きゃっほ〜!
最高でしょ。

そして、
今回もまた、福島県動物救護本部に寄付できました。

一部加工処理しています。

今回の売上と、
天使のまんまるでの売上等を合わせたものを、
僅かではありますが、本日、送金いたしました。

ご協力いただきました皆さん、
どうもありがとうございます。

イベントにて、
たくさんのメッセージもエンジェル達から貰いました。
それについては、また、次回に。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。



0 件のコメント:

コメントを投稿