ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/04/07

第4回ハートフェスタ出展します☆



あちこちで、たくさんのお花たちが咲いてますね〜。
上を見れば、桜、
下を見れば、様々な花が、
いろんな色で私達の目を楽しませてくれています。

「いのち」の輝きって、なんて美しいんでしょうね。

さて、
来月になりますが、
ハートフェスタに出展します。

今回のテーマは、
「find 見ぃつけた」です。

緑も鮮やかになっていく5月。
なにか煌めくものが、
見つかるといいな〜。

来てくださる方もそうだけど、
関わりを持つ方達にも、自分自身にも、
素敵なものが見つかっていく、
そうして、
それがどんどんと広がっていく、
そんな機会になったらいいなと思っています。


前回にも書きましたが、
あったかいスタッフさんから取材を受けた模様は、
こちら に掲載していただいてます。
長い記事なので、さくっと読んでいただければO.K.です♪





第4回 Heart Festa テーマ「find〜見ぃつけた〜」

 日 時:2014年5月25日(日)10時30分〜18時
 場 所:吹上ホール 第2ファッション展示場(桜通線吹上5番出口から徒歩5分)
 入場料:390円

 出店場所 ブースNo.42(受付近くです)会場詳細図はこちら


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円
    気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
     エンジェル達からのメッセージをお届けします。
     でも、覚えておいてくださいね。
     大切なことはあなたのハートが知っています。
     エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
     あなたの人生の主役はあなた自身です。


   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
     各一点限りです。
     この機会に是非。



   エンジェル書パステル ポストカード   150円
    
   ブラックソルト入浴パウダー         1000円

   ブラックソルトかたまり         500円

   天使のアクセサリー         1000円〜


イベント収益の中から、わずかですが、、
福島県動物救護本部にまた寄付していきたいと思っています。

お逢い出来るのを楽しみにしていま〜す!

ご都合が宜しければ、遊びに来てくださいね。

たくさんの愛と感謝をいっぱい込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿