ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/05/12

3とアセンデッドマスターと


こんなに3があると、Mr.3(ワンピ)を想像しちゃう(●´∀`●)

暑くなってきたので、
カリンのお散歩は日々、抱っこが多くなっています。
それじゃぁいかんと、今朝は、
いつもよりも早い時間にお散歩に出かけました。

風がとても爽やかで、
気分だけは、
高原の少女のよう。
はい、気分だけです。
高原の少女の皆さん、大変失礼いたしました。

気持ちよく帰ってくると、
エンジェルナンバー「3333」を発見。

その後も、
「33」を見掛けるなど、
今日はどうやら、
「3」の日のようです。

3と言う数字は、
『アセンデッドマスター』と関連があると言われています。

彼らアセンデッドマスターからの、
守護や祝福、導きがあるものだと。

でね〜、
この、
アセンデッドマスター、
私には、
実はどうも今ひとつ理解しにくいものなのです。

聖なるものに関わりを持って歩まれている方達のブログなどを見ると、
とっても、
爽やかな高原の少女のような美しい文言で説明されていて、
ステキです♡

でも、
私は、
そういう説明が出来るほど分かっていないので、
正直にどういうものなのか、
お伝えしながら進んでいきますね〜。

(もっと、
スピ的に、
びっしりと知りたいわ〜と思われる方は、
ご自分で調べてみてくださいね。 )

『アセンデッドマスター』というのは、
直訳してみれば、
「昇天した導師」というものになります。

イエス、仏陀、観音、マリア、ヨガナンダ、マザーテレサなど(敬称略)
いろいろいらっしゃいます。

私は、
エンジェル達と一緒にお仕事してますが、
特定の宗教を持っていません。
クリスチャンでもないし、完全なる仏教徒でもありません。

なので、
宗教的なバックボーンを持っていないから、
マスター達の大雑把な人物像しか分かりません。
それが大きいのかなぁ。

知らないことなんて、
本当にたくさんあるけれど、
これもまた、
知らないことの中に含まれています。

本当にざっくりと、
分かっているかもしれない(笑)感じです。

ざっくりとなので、
これまた、
何処のどなたなのか分からないマスターもいらっしゃいます。

きっとね、
瞑想をして、
彼らとつながっていけばよく分かるのだと思います。

それ、やってないもんな〜。
えへへ。

言い訳になっちゃうけど、
アセンデッドマスターという言葉に馴染みがないので、
どうも、
自分の中で腑に落ちないんですよね。

こんなことぶっちゃけていいのかと思うけれど、
分からないことを、
分からないっていうことも、
ありかなと、
そう思っています。

ただ、分からないままというのも、
なんだか癪に障るので(笑)
なんとか理解したいのです。

分かりにくいのは、
この言葉なのだろうと思っています。
アセンデッドマスター???

「今は亡き聖なる導き手、聖なる師」
まだ、こっちの方が、
私としてはしっくり来ます。

今は亡き偉人かしらと、
思ったこともありますが、
偉人と聖なる師とは、
違うなぁと思ったり。

かつて、
私達同様に、
肉体を持っていて、
聖なる使命を持ち、
聖なる教えを伝えていた方々。
(実在したのか定かじゃない方も混じっていて、この辺が、ややこしいのですが)

魂だけの存在になってからも、
地上で生きる者たちに、
教えを伝えている。

人が動物が植物が、
あらゆるいのちが大好きで、
それらがみ〜んな、
幸せになっていくように、
幸せに歩んでいくように、
見守っている。

生きている者たちが、
それぞれの、
今世の学びや修行、勉強を、
なんとかこなせるように、
サポートしている。

アセンデッドマスターというのは、
そんな存在なのじゃないかと、
思っているのです。

一応、
実在された方々なので、
お名前や、パーソナルヒストリーがあるけれど、
天から見守ってくれている、
《人》に近い聖なる存在なのではないかと、
そう思っているのです。

神さま(大きな意味でのスピリチュアルの根源の方)の
お使いのエンジェルと比べると、
ちょっと違いがあるかな〜と、
そう思います。

これは、
私の解釈です。

だから、
違っているかもしれません。

ただ、
今日、
何回か「3」の数字を見掛け、
ここのところずっと、
アセンデッドマスターとは?と考えていたから、
彼らからの、
なにがしかのメッセージがあったんですよね〜。
私だけじゃなくて。
目にして下さっているあなたへも。

いつもいつも、
天界から、
見守っているよ、って。

あなたが、
毎日、
本当に一生懸命に、
やっていること、
考えていること、
がんばっていること、
闘っていること、
お話ししていること、
すべて、
こっちのみんなで精一杯応援しているよ、って。

そして、
大変なときには、
いつでも、
ヒントになるようなこと、
それを贈っているよ、って。

受け取って。
素直に受け取って。

私達は、
いつでも、
あなたを応援しているし、
あなたが道を歩んでいくのを、
見守っています。

光を、
いつも、
あなたに贈り続けています。



聖なる方達って、すごいね〜。

写真は、今朝のお日さまです。
アセンデッドマスター達が、
あちらから、
にっこりと覗いているかもしれませんね☆

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

〜 今日のいいこと 〜

☆ いつもよりも早起きしたので、時間に余裕がある〜♪

☆ 少し涼しかったので、カリンは、全部歩きのお散歩でした。
  がんばったよ〜。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜


0 件のコメント:

コメントを投稿