ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/05/14

背中に翼

本題に入る前に、
先回のアセンデッドマスターのことで、
今朝、友人からヒントをいただいたので、
ちょっとだけ、追加します。

アセンデッドマスターの定義とか解釈って、
色々とあると思います。
色々あっていいと思います。

大切なのは、
本質。

彼ら天界の住人の方達から、
何を贈られているのか、
伝えられているのか、
祝福されているのか、
守られているのか、
それが、
大事なんだろうなぁと思います。

天界の存在の方達も、私達も、
突き詰めれば、
光の存在として集約されていくものなのだから、
細かな違いなど、
おそらく、
彼方の方々にしてみたら、
大した問題じゃないのだろうなと。

いつもたくさんの、
愛と光と祝福を与えてくれていることに、
ただ「嬉しいなぁ〜」「ありがたいな〜」「だいすき」と、
素直に感じて受け取っていけば、
それでいいんだろうなぁと思っています。


さて、ここからは、親バカの始まり(笑)



見て見て見て〜♪

カリンの背中に、翼あるのが分かりますか?

カリンって、ロンと比べると色味が少ない子なんだけど、
背中には、
エンジェルの翼があるんですよ〜。

今やエンジェルドッグになっているロン、
背中に翼のあるカリン、
嬉しいなぁ。
こういうの嬉しいなぁ。

まぁ、ほんとうに、
親バカなので、
「はいはい」と思って下さって構いませんからね〜。

たまにテレビとかで、
うちのニャンコは「ごちそうさまでした」と言うのよ〜と、
よく分からないニャン語なのに(すみません!)
それを嬉しそうに語る飼い主さんと、
きっと同じです。

まぁ、我が家の場合も、
ご多分に漏れず親バカモードなのですが、
それでもね、
目には見えなくても、
あなたの背中にも、
翼があるのですよ〜。

可能性の翼だったり、
勇気の翼だったり、
前進の翼だったり、
飛翔の翼だったり。

色だって、
様々な色なのですよ〜。

大きさも、形も、それぞれ違っていて、
とっても個性がいっぱい。

この翼は、
心にある目で見ることが出来ます。

さぁ、
あなたの翼はどんな感じでしょう。

翼を感じると、
ワクワクしてきませんか。


いつだって、
あなたの背中には、
ステキな翼があるのです。

もちろん、
あなたのそばにいる動物たちにも。
とってもキュートな翼がパタパタと♪

あなたの翼、
あなたの大切な方や動物たちの翼、
み〜んな、
大きく羽ばたいて大活躍していきますように!


さて、
明日は、満月。
もう、そんなムードいっぱいですね〜。
解き放ちのワーク、翼に乗せて、行う予定です。
詳しくは、また明日☆

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もカリンは朝のお散歩は、全部歩いた〜。
  がんばってるね〜。

☆ やっと『NARUTO』のコミック、読む時間が取れた〜。
  (まだ17巻だけど.....)

☆ 気づきと学びの速さがすごい。
  いろんなものがどんどん集まってきてるので、
  今度のイベントやこれからが楽しみ♪

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜


0 件のコメント:

コメントを投稿