ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/05/23

日曜日はハートフェスタです♪

 

明後日は、
第4回ハートフェスタに出展します。

下の写真に載せているエンジェル書パステルと天然石の道具の新作も、
登場しますので、
ご都合が宜しければ、
ぜひ、遊びに来てくださいね。




第4回 Heart Festa  テーマ「find〜見ぃつけた〜」

 日 時:2014年5月25日(日)10時30分〜18時
 場 所:吹上ホール 第2ファッション展示場(桜通線吹上5番出口から徒歩5分)
 入場料:390円

 出店場所 ブースNo.42(受付近くです)会場詳細図はこちら


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円〜
     気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。 
     エンジェル達からのメッセージをお届けします。
     でも、覚えておいてくださいね。
     大切なことはあなたのハートが知っています。
     エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
     あなたの人生の主役はあなた自身です。


   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
     各一点限りです。
     この機会に是非。



   エンジェル書パステル ポストカード   150円
    
   ブラックソルト入浴パウダー         1000円

   ブラックソルトかたまり         500円

   天使のアクセサリー         1000円〜


イベント収益の中から、わずかですが、
福島県動物救護本部にまた寄付していきたいと思っています。

お逢い出来るのをとっても楽しみにしていま〜す!





0 件のコメント:

コメントを投稿