ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/05/07

先日の譲渡会

 

ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしになりましたか?
いいお天気が続いていたから、
少し、足を延ばして、のんびりなさった方もいらっしゃるかな?

私は、ビーガングルメ祭りを楽しみにしていたのだけど、
その日だけ、雨模様の1日で、
残念ながら行くことが出来ませんでした。
美味しくてビーガンな物、いっぱいあったから、
本当に、残念です。

さて、一番上の写真は、
5月3日に、
春日井で行われたともnetさんの、譲渡会の様子です。
(分かりにくい写真で、すみません!)

バザーと、
保護犬たちの顔見せ会です♪

うちのカリンも、
かつて同じように、
この場所で過ごしていたのですが、
今では、
少し上から目線で見てるんじゃない?と、
ともnetの方とお話ししてました。

ワンコたちは、
サークルやケージの中にいて、
家族を待っています。

それを覗いているカリンの気持ちは、
やっぱり、
上から目線?(笑)

譲渡会にお邪魔すると、
カリンと同じような卒業生のワンコがたくさんいます。

どの子もみんな小綺麗にして、
おめかしして、
元保護犬なんていうことどこにも感じさせない、
お嬢様犬、お坊ちゃま犬、セレブ犬(笑)でいっぱいです。

 
我が家のセレブ犬......?えへへ♪

迎えられて愛されているワンコたちは、
みんな、
とってもキュートでした。

家族を待っているワンコたちもね、
これまたキュートなのです。

保護犬を預かっていらっしゃる方達は、
譲渡会の前には、
シャンプーをして、
おめかしして、
ピカピカにして、
お披露目されてるのです。

可愛い子いっぱいいて、
本当に、
目移りしそうなくらい。

我が家も、
可能ならば、
なんとか、
なんとかしたいと、
いろいろ検討してます。

とりあえず、
今すぐ出来ることといえば、
バザーにて、
我が家のセレブ犬用にお洋服を買ったり、
おやつを買ったりして、
少しでも、
売上(保護犬たちの医療費になります)に貢献すること。

まずは、やれることから。

ともnetさんの来月の譲渡会は、
6月1日(日)可児市のドッグパーク カフェオレです。

ドッグランもあるので、
ワンコ連れのみなさん、
遊びにお出かけされてみては〜。

セレブ犬、
さっきのは、ちょっと情けない写真なので、
少しモデル風のも一枚っと♪



今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。






0 件のコメント:

コメントを投稿