ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/07/09

エンジェルドッグマッサージ?


ケモノさんたち


今日は、デンデをマッサージしてみました。
ロンもそうだったのだけど、
デンデもまた、
お腹を見せるのが苦手です。
カリンは平気でお腹見せて、うねうねしてます.......

で、何とかして、
お腹見せてもらおうと、
ちょっとずつちょっとずつ、
撫でていきながら、
仰向けにしていきま〜す。
途中、文句たれますが、
聞く耳持ちません。

とにかく苦手なので、
最初は、
キョンシーのように(なつかしい?)
四肢がピーンと伸びきって大緊張状態です。

それをちょっとずつ、
ゆっくりと、
優しく撫でていきます。

だんだんと、
身体の緊張がとれていき、
顔つきも変わっていきます。
それが下の写真です。


 
ついにはこんな表情に♪
 
横で見ているお姉ちゃん
いやぁ、おもしろ〜い!
クールなデンデは、
普段こういう顔つきをしないので、
なかなか楽しい体験です。

エンジェルドッグマッサージかしら。
ありがと、エンジェル達。

マッサージが終わっても、
デンデはしばらくウットリしていて、
放心状態になっています。

しかし、
「ハッ!」と気づいて、
慌てて体勢を戻して、
自分のケージに戻っていきます。

写真撮っちゃったもんね〜。

スキンシップって、
気持ちいいから、
大好きな家族と、
リラックスしながらマッサージするの、
おすすめですよ〜。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
台風が張り切っているようですが、
そんなにガンバらなくていいよ〜と、
伝えましょうね。

たくさんの愛と光をあなたに。


天使のまんまるサイト:http://www.angelicround.net/
Twitter:@MayumiOdori
Facebookページ:天使のまんまる

〈イベント出展予定〉
7/20 HealingLightミュージアム
7/27 美・癒しフェスタ



2 件のコメント:

  1. おっ~~~!!

    スッゴいです!!

    デンデ様を 
    お姫様抱っこ状態にできたのは
    フチゴロウさんと
    ママさんだけですぅ❤

    やっぱ
    本当の愛情は違いますね~

    返信削除
  2. じゅりーさん♪
    かなり無理矢理ですが(笑)

    返信削除