ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/08/12

月からのメッセージ


昨夜は、満月の癒しを体験してくださいまして、
どうもありがとうございました。

本人、分かったつもりで書いてしまっていたので、
よく考えると、
説明不足の所が多々あったような気がしています。
失礼いたしました。

遅まきながら、ちょっとだけ補足。

満月や新月の癒しは、
それぞれがお好きな時に、お好きな場所で、好きなだけ受け取れるものです。

方法は特に限定していなくて、
満月の時だと、
ただ「ハートの中にある不要なものを手放します」と、
宣言していただいて、
あとは、
そのまま眠ってもらってもいいし、
祈ってもらってもいいし、
瞑想してもらっても構いません。

この説明、足りませんでしたね〜。
ま、こんな感じで〜。


で、
昨夜いただいた、
月からのメッセージと癒しを、
少しお伝えしていきますね。

エンジェルたちと一緒に、
祈りや癒しを行っていると、
いろいろなメッセージが届けられてきます。

昨夜は、
エンジェルたちに混じって、
〈蝶〉がひらひらと飛んでいました。

蝶は「変容」をイメージするものですが、
私は、
この蝶には「再生(生まれ変わる)」という意味を感じました。

この場合の、生まれ変わるというのは、
再び生まれて新しい人生を送るという輪廻転生のことではなくて、
生きながらにして、
生まれ直すって言う意味です。

分かりにくいかな。

リセットすると言うのとはまた違うのですが、
自分の人生を強くリフレッシュするという感じに近いかな。

蛇が脱皮する感じ?

生き直すってことかもしれませんね。

私達って、
まだまだ修行をしなくちゃいけない魂の軍団で、
失敗や過ちもいっぱいしてます。

それを反省したり、
どうやったら次は上手くいくか試行錯誤したりしながら、
暮らしてます。

足元忘れて歩いてることも多々あります。

そういうのを、
自分自身に引き戻して、
また今日から始めていこうと、
歩いていこうとするのが、
蝶が伝えてくれている「再生」なのではないかなと、
思っています。

もちろん、
大好きなエンジェルたちもメッセージを贈ってくれてます。

絵にはまだ描けていないけれど、
「フレ〜、フレ〜♪」って、
応援してくれています。

さぁて、
また始めていきましょうね。

そして、
余程のことがない限り、
今月の新月の日(8/25)まで、
毎日、月とエンジェルからの癒しを行います。

特に癒しのテーマはありませんが、
再生が順調にいくように、
あなたの道が愛の光で満ちていくように、
2週間ほど連続で癒しを贈ります。

お好きな時に、お好きなだけ、受け取ってみてくださいね。

1番ラクなのは、
寝る前にでも、
「今宵、月と天使からの癒しを受け取ります」と
宣言してそのまま寝ちゃうのが、いいかな〜。

14日間、佳きものとなりますように。


今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


【イベント出展のご案内】
8/31(日) ハートフェスタに出展します。
詳しくは、こちら☆ 


〜 今日のいいこと 〜

☆ カリンもデンデも、毎日、お利口さんで過ごしてます。
  ワッフル型を買ったので、早速、ワッフルを作ったら、大喜びで食べてくれます。
  
☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜
  

0 件のコメント:

コメントを投稿