ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/08/25

月と天使の癒し 新月の祈り






  

月と天使の癒し
  
 日にち:2014年8月11日〜8月25日までの14日間連続

 時 間:お好きな時間に 何度でも♪

 
 受取方法:「今から新月(←今日の場合)の癒しを受け取ります」と宣言して、
       そのままお休みください。
       少し瞑想やお祈りをしていただいてもいいですよ〜


 



今月の満月の日(8/11)から連続で行ってきた「月と天使の癒し」。
いよいよ、本日の新月の祈りで最終です。

これは、
連続で14日間、体験くださってもいいし、
途中、気の向いたときだけでも構わないものです。

今日、たまたまこのブログを見て下さって、
じゃぁ受け取ってみようということだって、
O.K.なのです。

緩いな〜と思いますが、
そういうんでいいんじゃないかな。

では、最終日の今日は、
新月の祈りになります。

新月は願い事の時でもありますが、
今、浄化の多い時でもあるので、
お願い事は各自お任せして、
こちらからは、
月と天使たちからの癒しをお届けしますね。

私自身、エネルギーの通りがよくなっているようで、
昨夜、夢を通じてエンジェルからのメッセージがありました。
実は、あまりこういう体験ないのです。
瞑想中とか、ヒーリングやチャネリング中に受け取ることはあっても、
夢の中で受け取ることは滅多にないから、
嬉しいことでした〜。

メッセージは数字でした。
「1111」
エンジェルナンバーですね。

「1」というのは、「思考」に関係する数字です。

光あるものに、心を向けてください。
希望・夢・可能性・愛など、
楽しくなってくるもの、
ウキウキしてくるもの、
ワクワクするもの、
嬉しくなってくるものに、
心や思考を向けていってください。

思うこと(思考)は現実になります。
恐れや不安など心が苦しくなるものを考え続けていると、
それは実際に現実となっていきます。

心配や悩みは生きていく上で、
ついてまわるものですが、
あなた自身の心や思考は、
光あるものに向けていってください。
顔を真っ直ぐ上に向けて歩いていってください。

一番上の写真のエンジェルたち、
少し顔を上に向けているの、分かりますか?
あ〜んな感じで、
心を、
思考を、
上に向けて、希望に向けて、光に向けて、
暮らしていきませんか。

祈りを行っているときも、
エンジェルからのメッセージがありました。
こちらもシェアしますね。

素直になって!

自分の求めるもの、
目指すものに素直になってください。

例えば、
「自分はもう年だから◯◯できない」とか、
「世間の人がこういうから、それは無理だ」などと、
あなた自身は本当は望んでいるにもかかわらず、
誰かのせい、何かのせいにして、
諦めたりしていることはありませんか。

あなたの心は、
どう感じていますか。

もっと、
自分の心に素直になってください。

誰かを傷つけたり、
命や大切な何かを奪ったりすることじゃない限り、
あなたの心が求めるものに素直になることは、
とても自然なことです。

どうか、
あなた自身の心に素直になってください。



月と天使たちの癒しが、
あなたの明日からの「なにか」の1つになっていきますように。

ご参加くださって、
本当にありがとうございました。

あなたの願いが、
どんどんと叶っていきますように。

この星が、
もっともっと、
愛に満ちて、
命が尊重されていきますように。

たくさんの愛と感謝をいっぱ〜い込めて。



【イベント出展のご案内】
8/31(日) ハートフェスタに出展します。
詳しくは、こちら☆  
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿