ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/09/25

昨日のお礼♪


昨日行いました「大天使ミカエルの新月の癒し」を、
受け取ってくださいまして、
ありがとうございました。

ミカエルと一緒の癒しは、
力強く、愛にあふれるものでした。

そしてね、

「天使はあなたが大好き」

「太陽も月も大地もあなたが大好き」

「かつてあなただった方達も、あなたが大好き」

「あなたを愛してくれた今は亡き方達も、あなたが大好き」

そういうメッセージがありました。

どうぞ、
受け取ってくださいね。

あなたはね、
もしかしたら、
今はひとりぼっちかもしれないし、
あなたのことを分かってくれる人もいないかもしれない。
ギュッとハグしてくれる人もいないかもしれない。

それでもね、
あなたを大好きだと言ってる存在はあるんですよ。

心の眼で、見つめてみて。

心で感じてみて。


負けんなよ、わたしたち。



朝、Twitterに載せたけれど、
ブログにも〜。
エンジェルからのKISSを受け取ってね〜


ちゅっ

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ カリンもデンデも、ちょっと体重が減りました。
  お母さんは、減りません。
  母(妖怪)と娘(シーズー)と息子(チワワ)、みんなで秋のダイエッター。
  がんばるぞ ←これくらいの気分です。

☆ 芋きんとんで、本日のおやつ。

☆ ドッグランで置き去りにされたシーズー。(こちらのニュース)
  色々と考えさせられる。
  私が出来ることなんて大したことじゃないけれど、
  せめて、うちの子達が、しあわせに暮らせるように努力しよう。
  
☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿