ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/10/10

やさいエンジェル・すまいる♪

ぱぱんがぱん
MI6の敏腕スパイ
海賊王めざしてます
おっす、おら

お待たせしました〜。(待ってない?)
野菜エンジェルちゃんたちです。

美味しい物が、
どんどんと実っていく秋、
楽しいものです。

それにしても、
野菜や果物を写真に撮ってから、
加工ソフトで顔を描けば、
ラクなのにと、
先日、気づきました〜。

でも、
手作業でやってるところが、
なんだかバカっぽくって、
私らしいので、
このままで、しばらく。

いつまでやるのか、分かりませんが。

なんとなく、
クスッと笑っていただけたら幸いでございます♪

あなたの笑顔が、
あなたの周りの人や動物の好物だから。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日はケモノさん達と一緒に、公園で瞑想会開催。
  静かな公園で、たくさんの精霊たちも一緒に、
  愛と光の瞑想会。
  カリンもデンデも、楽しんだかな。

☆ デンデを抱っこする際に、
  「ほれ、抱っこしてみ」「抱っこさせてやるから、抱っこしてみ」と、
  最近、言われている気がする。
  やはり、俺様キャラ?

☆ ロンの月命日。ナルトと銀さんの誕生日。ミナトとクシナの命日。
  色々面白い日だわ

☆ マララさん、おめでとうございます。 

☆ 本が読めること。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿