ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/10/06

十三夜


この時期の夕方4時頃のお日さまや、
周りの空気の感覚は、
着実に秋から冬へと移り変わっていくんだなと、
感じさせてくれますね。

ほんのちょっと前までは、
まだまだ暑くて、
日差しも鮮やかだったのに、
4時あたりからなのかな、
少しずつ傾き始めた日の光は、
世界を黄金色に変えていきます。
秋だなぁと、つくづく感じます。

お散歩をしていたら、
東の空に、
大きな月が昇っていました。
今日は十三夜。
台風が通り過ぎていったので、
空も気も清々しいので、
美しい月夜になっていくんじゃないかな。

なんとなく、
侘びしい気分になっちゃう時期だけど、
そういう時もあっていいのです。

もの悲しさを味わうってことも、
大切なこと。

もちろん、
それにずっと引きずられてしまうのは癪なので、
程々でおさめておきたいですね〜。

さて、
お待ちかね(?)の、
エンジェルたちのご紹介ですわよ♪

じゃがいもエンジェル、だってばよ

キウイエンジェル13 スナイパー?あなたのハートを射止めるぜ☆

「だってばよ」の方は昨日の朝だってばよ(笑)
と思ったら、
連載終了のお知らせ。
分かっていたけれど、寂しいなぁと思っちゃいます。
世界中のNARUTOファンも思っているだろうなぁ。

というわけで、
本日のご紹介はここまで〜。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの感謝と愛を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ カリンは、今日もたくさん歩きました〜。
  

 デンデにセーターを編みました。着せるときに、めちゃくちゃ怒ります。
 


☆ 日の光と月が綺麗なこと。


☆ 嵐が過ぎ去っていったこと。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿