ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/11/02

ワンワンワンとエンジェルナンバー111



今日、お出かけしている時、
11時1分に、「111」のナンバーの車を見掛けました。
面白いですね〜。

昨日のブログで、今日は1並びの日と書いてましたが、
今日は今日で、1並びの縁のある日でした。

思っていること、
考えていること、
そういったものは、
現実となっていきます。

不安や怖れ、心配など、
私達の心を虜にしちゃうこともあるけれど、
それらが心を占めていると、
「あ〜、描いている不安を、本当は望んでいるのだな」と、
運命の神様(仮称)が道を作ってしまうのです。

だから、
不安や心配たちの情熱的な口説き文句に誘惑されないで、
毅然とした態度で、
「ごめんなさい。お付き合いするのは無理です」
と、お断りしてみましょ。

難しい時もあるけれど、
できるだけ、
健全な思考を保っていきましょ。

明るいもの、
光のあるもの、
希望のあるもの、
愛に満ちているもの。
それに近しいもの。

これらを思考の基としていきましょう。
現実となっていくものだから。

そして、
1並び。
ワンワンワン▽・w・▽

「◯◯するな!させるな!」という禁止看板は悲しい。分かるけど..
でも、この表示のような言葉は、あったかくて好き。

グッドマナー、こういう促し方が、グッドだと思うな〜。
ちょっと前にちらっと書いたのですが、
デンデ(チワワ♂7歳)に、2つ出来物があるのを見つけました。
すぐ手術かなと思っていましたが、
漢方で小さくする手もあると獣医さんに教えられて、
試してみることにしました。

悪性の出来物には即効性のある漢方。
チベットの高山に生息する植物が原料だと聞きました。

これが効いたのです♪
(1つは残っていますが、おそらく消えていくのではということです)

最初のお話では、
投薬で効果がなかったら、
昨日が手術の予定でした。
でも、
それを回避できたので、
今日はご褒美にお出かけでした〜。

そうしたら、
カリンもデンデもお世話になっていたともnetさんの方達に、
お逢い出来ました〜。
きゃほ〜♡

月に一度行われるドッグマルシェでも、
ちょこっとお買い物して、
オヤツなどゲットしたし、
ワンワンワンの日でした♫

デンデのことも、
心配はしていますが、
それでも、
上に書いたようなことを、
私は信じているので、
やるだけのことはしたら、
後は、
不安などとはお付き合いせずに、
ただ天にお任せして、
「今」一緒にいられることを素直に楽しんでます。

悲しい気持ちよりも、
嬉しい気持ちで、
暮らしていきたいですものね〜。

ふだんは、
日曜はブログなんて書かないけれど、
今日は、
きっと1並びのメッセージをお届けする時なので、
更新してま〜す。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛を、人にもケモノさんたちにも。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたちとお出かけしたら、
  ケモノさんたちをお世話くださったり、
  見守ってくださった方達と逢えた〜。
  とっても嬉しい。

☆ どら焼きが美味しかったこと。

☆ 栗大福が美味しかったこと。

☆ ネギ焼きが美味しかったこと。

☆ キムチ焼きそばが美味しかったこと。

☆ 食欲の秋

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿