ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/12/03

大切なものと「ありがとう」の環

エンジェルは、いつも、あなたのそばで見守ってますよ〜♪

この下の記事で書いている「あなたの大切なことは何ですか?」、
ちょっとずつ、教えていただいています。
どうもありがとうございます。

プチプレゼントはいらないよ〜と言う方も、
よかったら、お気軽に教えてくださいね。

私に教えていただかなくても、
そっと心の中で、
大切なものを感じて、
あったかい気持ちになっていただければ、
それで充分です。

プレゼントの受け付け締切は、
今月25日までなので、
じっくり考えて、
教えてくださっても構いませんからね〜。


大切なことを想うと、
心が元気づけられますね。

私達は、
生きている以上、
それぞれ今世での試練があります。

時にめげそうになったり、
打ちのめされたり。

スーパーマンやスーパーウーマンではないので、
立ち向かっていくのは楽じゃありません。

だけど、
大切な何かが、
そんなあなたの支えになったりしている。
あなた以上の力を出すきっかけになったりする。
生きるための、よすがになる。

だから、
「ありがとう」と「だいすき」を、
伝える必要があるのです。

自分にとって、
なくてはならない、
今の自分を作っているものなのだから。

そしてね、
とっても面白いのだけど、
この「ありがとう」って、
広がっていくんですよ。

あなたが大切な何かに「ありがとう」を伝えます。
(直接じゃなくてもいいんです。
心と心で伝え合うことだって、一つの方法です。)

そうすると、
その「ありがとう」は、
あなたに返ってくるし、
それ以上に、
最初の「ありがとう」が、
対象の周りにまで波及していきます。

どういうことかと言うと、
例えば、
大切なものの一つが友人だとします。

あなたが学生さんなら、
毎日、机を並べて過ごしているかもしれません。
だけど、
これも期限のあること。
一生、ずっと一緒に過ごせるわけではありませんよね。
たいていの場合。

顔を合わせるのはごくたまにと言うこともあるかもしれません。

でも、それでも、あなたにとっては大切な存在。

あなたを愛してくれる大切な存在。

だからこそ、
「ありがとう」と伝えたい。

でも、
それだけじゃないと思いませんか。

友人が日々暮らしてる。
その毎日で、友人を助けてくれる人、見守ってくれる人にもまた、
「ありがとう、私の大事な人を日々助けてくれて」と、
想ったりしませんか?

スピリチュアルな思考も含めたら、
友人のガーディアンエンジェルや、スピリットたち、
そういう者たちへも「ありがとう」となったりします。

ハートで繋がれば分かるのだけど、
そういうあらゆる種類の方達からもまた、
あなた自身に「ありがとう」が贈られているんです。

愛と同じでしょうね、きっと。

あなたが発信してくださった「ありがとう」の環、
どんどん広がっていくんですよ。
それは、
この世界にとって大切なエネルギーです。
だから、ありがとうございます。

この世界に、この星に、
あなたと、
あなたの愛が必要とされているのだから。


今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もカリンとデンデは、お利口さんです。
  デンデに「お手」を教えたいのですが、
  「お手」というと、違う子(カリン)がお手します。
  違う子、めちゃくちゃ張り切ってやります。
  
☆ サツマイモは、我が家では大人気です。
  紅はるかという種類のお芋が、甘くて美味しくて、
  ケモノさんたちと一緒に食べてます。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿