ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/12/25

Merry Christmas♪


朝、家の中は、
柔らかい黄金色の光にあふれていました。

写真は、今朝のお日さまです。

穏やかで優しい光でした。
それは一日中続いていたようで、
夕方も、
ほのかに金色の光が、
世界を覆っていました。

わたしはクリスチャンではないので、
クリスマスと言っても特に何をするわけではありません。
でも、
その宗教を信じていなくても、
この日は、
愛や優しさ、思いやりが、
形となって現れていく1日なのじゃないかと思っています。

もちろん、
そういう日は、
たった1日じゃなくて、
ずっと必要なのだけど、
クリスマスは、
その「きっかけ」って言う感じなのじゃないかなと、
思っています。

な〜んていっても、
このブログを読んでくださってる方達は、
きっと、
日々、
愛をあちこちにまき散らしてくださっていると思うので、
大きなお世話ですね(笑)

だから、
あなたに「ありがとう」

毎日、
いろんな形で、
あなたのいる場所から愛を発信してくださって、
本当にありがとうございます。

これからも、
どうぞ、
そのまま、
愛をダダ漏れしちゃってくださいね。
宜しくお願いいたします。


そうそう、
何にもしないと言っても、
時期は違えども、
我が家には、
今年、
大きなクリスマスプレゼントがありました。

写真の子供たちです。

ケモノさんたちとの暮らしに換えるものはありません。

保護センターからレスキューされ、
大切にお世話をされてきたから、
とっても扱いやすいお利口さんたちです。

いろんな条件の子達がいるけれど、
病気の有無、性格など、
ある程度のことが分かるし、
トイレトレーニング等もされている場合があるので、
保護犬って、
実はとっても人と暮らしやすいワンコなのですよね。

こういうこと、
知ることが出来たのも、
ケモノさんたちと、
お世話くださった方達のおかげ。

そういうもの全部、
わたしにとって、
大切なギフトでした。

今この瞬間も、
家族を待つ、犬や猫たちがいて、
それを世話している方達がいる。

彼らに、
たくさんの光が注いでいきますように。

人の心にも、
大地にも、
平和とやすらぎと思いやりが、
増していきますように。

I wish you a Merry Christmas.

たくさんの愛をあなたに。


ただいま、募集中です♪






エンジェルからの愛のメッセージ 2015年にむけて

 メッセージ料金:1100円(全額チャリティとなります)
 お支払方法:銀行振込

メッセージは、メールにてお届けさせていただきます。
長文になりますので、
受信が難しい場合などありましたら、
ご相談ください。
(gmailなどのwebメールを利用されると便利かもしれません。)

お名前、メールアドレスをご記載の上、
こちらのアドレスに、お申し込みくださいね。

なお、
なるべく年内のお届けを考えておりますが、
年をまたいでしまう場合もあるかもしれません。
ご了承くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿