ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/01/04

話半分で


上の文章は、イベント出展の時などにご案内しているものです。
ご覧になった方もいらっしゃるのではないかな。

私は今、ヒーリングなどの他に、
エンジェルや精霊たちなどからのメッセージをお伝えすることも行っています。
このブログを読んでくださっている方には、
何を今さらってことなのですが。

今ね、あらためてお伝えしておきたいなと思っているのです。

こういうメッセージって、
まるっとそのまま信じ込んだり、受け取ったりする必要などなくて、
「ふ〜ん、そうなのか」とか、
「ま、そういうこともあるかな」とか、
こんな感じの、
それこそ話半分くらいで受け取っていただければいいのです。

たしかに、
エンジェルたちからのメッセージには、
その方に必要なことが、
じゃんじゃん送られてくるし、
じゃんじゃんお伝えしています。

それでも、
自分の人生を歩くのは、
あなた自身。

選択権があるのも、
あなた自身。

気をつけなくちゃいけないのは、
「(私の)言うことを信じなさい。」というもの。

そんなのね、
信じる必要なんてないのです。

本当に大切なものは、
自分自身の感覚だから。
あなた自身だから。

あくまで、
1つのヒント、参考、
そんな感じでいいんです。

あなた自身のハートが感じるもの、
肉体が感じるもの(拒否感がある時って、身体も反応しますよね)、
魂で感じるもの、
そういうものに、
素直になればいいんです。

あなたにとって大切なことは、
あなた自身が知っているのだから。

もちろん、
メッセージがいい加減だというものではありません。

ブログを書くときもそうだし、
メッセージを伝えるとき、
それをレポートにまとめるときなど、
全身全霊で望んでいるので、
ぐったりします。
魂を削っている感じです。
まだまだ修行が足りないからなのですが。

だけど、
受け取る側は、
必要なことだけ受け取っていけばいいんです。

不必要なものはいらないのだから。

話半分だから、
手を抜こうなんて、
私は思っていません。

ただ、
たかが霊視などが出来るからといって、
それがさも特別であるかのように思い込む傲慢さを抱かないように、
送り手側としても、
気をつけながら、
真摯に取り組んでいきたいなと思っています。

何度も書いているけれど、
こういう霊視などの能力は、
もともと誰しもが持っているもので、
訓練次第でどうにでもなるのだから、
ピアノが上手なことと、
たいして変わらないことなんです。

盲信する人たち、
それで勘違いする人たち、
そういうところとは別の場所でいるためにも、
冷静で、
なおかつ、
自分の感覚に素直であることが、
大切なんだと、
覚えておいてくださいね。

あなたが思っているよりも、
あなたの感覚は、
とても賢いのだから。

感覚を磨くこと、
これは、
とっても大切です。
これからの時代、
ますます大事なものとなっていくでしょう。

天使のまんまるでも、
そういうお手伝いが出来るように、
ただいま、
いろいろと考えています。

持てるもの、
お手伝いできるもの、
すべて出し切れる分は出し切って、
全身全霊で取り組んでいくつもりですので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

とまぁ、
こういうのも、
話半分でお聞きくださればいいわけで(笑)

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

追記:明日の満月の祈りは、未定です☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、お父さんとゆったり過ごすお正月休みでした。
  通常はなかなかゆっくり出来ないので、
  たっぷり甘えられたみたいです。
  こういう瞬間があること、何よりです。


☆ 焼き芋うまうま

☆ ビバ正月太り!
  鏡餅のような腹の肉バンザイ!

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿