ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/02/02

平和の祈り





2月に入りましたね。

今日は、2が並ぶ日。
「2」は信じることに関する数字です。

愛と光を、私は信じていますが、
痛みがあるときもあります。

哀しみ、苦しみ、痛み。
そういうものが少しでも癒されていくように、
何回かご紹介してきた、
アッシジのフランチェスコの平和の祈りを、
再掲しますね。

主よ、私をあなたの平和の道具としてお使い下さい
憎しみのあるところに愛を
争いのあるところに和解を
分裂のあるところに一致を
疑いのあるところに信頼を
誤っているところに真理を
絶望のあるところに希望を
悲しみのあるところに喜びを
暗闇に光をもたらすものとしてください
慰められるよりは慰めることを
理解されるよりは理解することを
愛されるよりは愛することを私に望ませてください
私たちは与えることによって与えられ
進んで赦すことで赦され
人のために死ぬことによって永遠の命を得ることが出来るのだから

たくさんの愛と光が、
この大好きな大地とそこに住まう命たちを、
そっと包んでいきますように。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿