ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/02/16

セキレイ・オンステージ





今日の春日井は、穏やかなお天気でした。
ちょっと気温も高くて、
お散歩行くのも苦じゃないです。

カリンは、暑さには弱いけれど、寒いのは平気なので、
かなり寒くても張り切って出かけます。
デンデは、寒さに弱いので、冬のお散歩は渋々です。

それにしても、
気温が上がってくると、
生き物たちも、
なんだか浮かれてきますね〜。

川沿いを歩いていて出会ったのが、上のイラストの子.........

カメラ、持っていなかったんですもの〜。

え〜と、セキレイです。

Photolibraryから

これが、正しい姿でございます(笑)

とっても楽しそうに、
しばらくの間、
さえずっていました。

高く澄んだ美しく、
とっても朗かな声でした。

「生きてる喜び」とか、
「恋する喜び」とか、
なんだか、そんな感じ。

しばらく聞き惚れていました。

高らかに、
響き渡る声。
川辺にいたのは、
彼(セキレイ)だけだったから、
まさにオンステージ状態。

ミュージカルのようでしたよ〜。

命があること、
新しい季節、
恋の季節、
その喜びを全身で表して、
歌い上げてる。

最高でした。


命の輝き、
その喜び、
きらめき、
最高ですね〜。

そして、
恋、したくなりますね〜。


恋していますか〜?

私は、勿論、
恋しております♥(妄想界でw)

恋は活力なのです。
混沌としている世の中だからこそ、
パワー必要でしょ。

恋しましょうね〜。
妄想上等ですわよ!

今日もまたお読みくださってありがとうございました。
たくさんの愛と光を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ケモノさんたちと愉しくお散歩。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜


 

0 件のコメント:

コメントを投稿