ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/02/05

なにを求めているの?


昨夜の満月と平和の祈り、
ご一緒してくださいまして、
どうもありがとうございました。

お月様の近くに、
木星も一緒に輝いていて、
あぁ、
セーラームーンとセーラージュピターね♥と、
思っちゃったりしてました(o^^o)

え〜、さて、
話を戻しますね。

お祈りと瞑想をしているとき、
タイトルのことを、
感じました。

「なにを求めているの?」

なにを求めているのでしょうね。

だんだんと年を重ねてきたからなのか、
ただずぼらなのか分かりませんが、
年々、
私が願うこと(求めること)が、
シンプルなものになってきています。

あなたはいかがでしょうか。

とってもお若い方は、
また違った感覚をお持ちかもしれませんが、
そこそこの年齢の方(笑)は、
お若いときよりも、
求めるものが変化してきてはいませんか?

新しい世紀になって、
まだ10数年だから、
移行途中ですものね。
いろんなことがございますね。

目まぐるしいときだけど、
愛と光は、
ちゃんとあなたのそばにあります。
世界にもあります。

だから、
なにを求めているのか、
自分自身の足元を見つめていけたらいいですね。

求めているものが、
はっきりしていけば、
足元がしっかりとしていきます。

がんばれ、わたしたち。
いつだって、
愛されているから、
歩いていけます。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光をあなたに。


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、オヤツにお散歩に、元気元気♪



☆ 美輪さまが、来月、春日井に講演にいらっしゃるのです。
  早速、チケットget♪
  (詳しくはこちら
  徹子の部屋にも出るし「ごきげんよう」にも近々出るそうで、
  美輪さま祭り開催中ですわo(^-^)o

☆ チケット発売までの待ち時間、図書館で、本を散策。
  やっぱり、本は大好き。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿